お知らせ

年末のご挨拶




当ブログ『イタたわGP』をご愛読していただき、有り難うございました!

とは言っても、12月初めにスタートしたばかりで…生まれた途端に年越しかぁ〜と言う感じなんですが。
(あっ、でも12月生まれの方って、こんな感じだったんですね)

当初は本家ブログ『イタリアたわいのない話』に細々と掲載していたモータースポーツ記事だったんですが、
今年、モトGPの伊TV解説をツィッターで実況し始めたのをきっかけに、
皆様からのコメントに励まされながら、文字通り『雨後のタケノコ』のような急成長を遂げてくれました。
来年もTV解説実況ツィッター共に頑張ってゆきますので、どうぞヨロシクお願いいたします。

そして、ついうっかり調子づきまして、年始よりまたまた新ブログを開設すべく準備を進めておりますので、
こちらも可愛がっていただければ幸いです。

それでは皆様も、どうぞ良い年始年末をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いいたします。

管理人 La Chirico(ラ・キリコ)

追記
写真は数年前に近所に駐車されていたウルトラマン・カーです。
いや、持ち主がウルトラマンを意識してるかどうかは定かではありません。
(まず、イタリアにウルトラマンは上陸していないような気もしますが…)

POSTED COMMENT

  1. machcat より:

    ここの記事は他では味わえない物があるので病み付きになります・・w 今年はお世話になりました。

    ピザを筆頭にイタ飯大好きなので別ブログでは日本で走られてないだろうけどイタリアで人気がある食べ物とかも教えて貰えると嬉しいな。 とはいえイタリアに行けるアテもないんですが。(^^;;

    CHIRICOさんの来年が良い年でありますように! 8時間程先に新年を迎えておきますね。(^^)

  2. chirico より:

    おっ、MACHCATさん、ダブルコメントありがとうございます!!

    こちらこそ、いつも興味深いコメントを有り難うございました。モトGP関連の日本語にちょっと疎かったもんですから、本当に助かりました。

    新ブログはですねぇ、ちょっと軽〜く読めるものを準備してるんですよ。
    ですから、リクエストにありました『日本では知られていないイタリアの人気食品』は、今後、『イタリアたわいのない話』でご紹介していけると思います。楽しみにしてて下さいね。

    2011年がMACHCATさんにとっても、良い年でありますように。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP