MotoGP

V.ロッシの『甘い生活』R-18指定

モトGP『V.ロッシがパパに?そんなことないでしょ。でも、信じるよ!』




《ヴァレンティーノ・ロッシの彼女、マルワ・クレビが妊娠?》なるゴシップニュースがネットで白熱している。
ロッシ選手周辺のスタッフ陣から、そっけない否定コメントが公式に出されるまでに騒がれているのだ。
まぁ、ヴァレンティーノ&マルワの間にすぐに子供が生まれないにしても、かなり仲むつまじいのは事実である。ロッシ選手所有のヨットの上での、スーパー・ホットなラブラブ振りを見れば一目瞭然…。

ペーザロ・ウルビーノ県ファーノ市。ヨットでヴァカンス中のヴァレンティーノ・ロッシ、恋人のマルワ・クレビさん、そして友人達。
ロッシ選手所有のヨット(822,000ユーロ/約9500万円)



(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事 OGGI.it 2011年07月05日



ロッシの彼女さん妊娠説についての報道は
いまだゴシップ紙だけで、主要各紙は沈黙を保っているのですが
かと言って、大々的に否定説が報じられるわけでもないんですよねぇ…


GP11.1機ともスーパーホットなカップルになってくれよ!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP