MotoGP

2012セパンGPリザルト【FP2】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年セパンGPリザルト【FP2】リザルト』



[2012年セパンGPリザルト【FP2】:モトGP]
sepang-fp2-motogp.jpg


[2012年セパンGPリザルト【FP2】:モト2]
sepan-fp2-moto2.jpg


[2012年セパンGPリザルト【FP2】:モト3]
sepan-fp2-moto3.jpg

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年10月19日



マーヴェリック・ヴィニャーレス事件:関連ツイート集2

★スペイン記者、『Motocuatro』サイトのディレクターがツイート
《“マシンはピット内に準備しておいた。我々はヴィニャーレスに戻って来て欲しいと思っている。”と、BQRオーナーのラウル・ロメーロが。今のところ来ていない。》

★スペイン『Motociclismo』誌特派員ツイート
《ピットに『子供』と父親が入ってる時には良くあることでしょ。毎日、目にしてるわよ…;)》

★デニス・ノエス(ジャナーリスト&ケニー・ノエス父)のツイート
《もしも私がメインスポンサーで、マーヴェリックとBQRチームを目にしたら、もう少し真剣味のあるスポーツの方が良いって言うだろうね。》
★スペインのエンジニア兼ジャーナリストのツイート
《偶然かどうか…ただ、公表されてることを見る限り、『父親付きのスポーツ選手』ってのは危険なものだね。》

★ スペイン記者、『Motocuatro』サイトのディレクターがツイート
《事情通から聞いた話によれば、離脱を決意したのはヴィニャーレス家の父親ではなく息子の方なのだと》

★『SOLOMOTO』誌ディレクターのツイート
《疑問なんだけど…ヴィナーレス父子は2013年にレッドブルKTMで走らせるって言うアジョからのオファー…サロム用だったやつ…知ってるのかなぁ?》

★BBCスポーツモトGP、TV司会者
《マーヴェリック父子がホテルをチェックアウトし、荷物をまとめて空港に向っている。もう戻って来ない模様!》


もったいない…クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 坂本八 より:

    へー

    で、誰?

  2. carrion crow より:

    なんというサプライズ。個人的にはMoto3で一番注目してたのですが・・・。
    若くて才能がある選手ですから、この先が心配ですね・・・。
    契約更改の際、他のチームからのオファーを聞かされていないとも聞きますし、
    いいチームに巡り合えるのを祈るばかり。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP