MotoGP

2012セパンGPリザルト【予選】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年セパンGPリザルト【予選】リザルト』



[2012年セパンGPリザルト【予選】:モトGP]
sepang-qualifica-motogp.jpg


[2012年セパンGPリザルト【予選】:モト2]
sepang-qualifica-moto2.jpg


[2012年セパンGPリザルト【予選】:モト3]
sepang-qualifica-moto3.jpg

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年10月20日



おまけのツイート集


★写真家ジジ・ソルダーノの写真ツイートをヴァレンティーノ・ロッシがRT
《窃盗の企て!》


★『Mediaset』解説者グイド・メーダが上の写真を説明
《先程、掲載された写真について。ロッシが転倒。マーシャルはマシンを運び出そうとするが、ロッシは再スタートしてピットに戻ろうとしていた。》


★『Raisport』スタッフのツイート
《マレーシアGP予選11位で、へらへらしているヴァレンティーノ・ロッシ》


(※管理人注:映像内の会話は…ちょっと聞きづらいんですが…
「今日はアレックス・エスパルガロを抑え、偉業を成しとけたじゃないですかぁ。」と言われたロッシが、
「まったく、おマヌケ…でもビリじゃないから…カレル・アブラハムも後ろにいたし…(笑)」と。)


★『Motor TVE 』スペシャリストがツイート
《たった今、マーヴェリック・ヴィニャーレスがバルセロナに到着。弁護士のアドバイスにより、コメントは次の一言だけ。“リカルド・ホヴェへ、この何年間か有り難う”》


★スペイン『SOLOMOTO』誌ツイート
《ヴィニャーレスは弁護士からのアドバイスを受け、セパン帰還については語らず》


★スペイン記者、『Motocuatro』サイトのディレクターがツイート
《マーヴェリック・ヴィニャーレスは水曜にはオーストラリアにいるような予感がするんだよね…観光旅行なんかじゃなくね》


★『スカイ・スポーツ』スタッフのツイート
《私の計算が間違ってなければ(可能性はある)、明日のレースでロレンソが優勝してペドロサが13位以下ならばチャンピオン決定》


★ニッキー・ヘイデンのお祝いツイート
《僕の相棒カイルディンが、誕生日のホームレースでポールポジション、おめでとう。このちっぽけな連中が君の写真と一緒だなんて名誉なことだよ。》
https://twitter.com/NickyHayden/status/259628521327046656



きっ〜と帰って来るんだと〜〜♪ヴィニャーレス!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP