MotoGP

ストーナーV8、30位⇒14位の猛攻【動画あり】

え〜〜と、ケーシー・ストーナー選手のV8スーパーカー第2戦目。
見出しは仕方がないとして…細かいこと読む前に、まず観ます?



んで、記事がこちらですな。

モトGP『ストーナー:レース2は最後尾から14位に追い上げ』

bikeracing-stoner-gara2.jpg ★アデレードの市街地コースで開催されているV8スーパーカー『Dunlop Series』に参戦中のケーシー・ストーナーが、本日のレース2では昨日のレース1を遥かに上回り、最後尾スタートから見事な追い上げで14位ゴールとなった。

★昨日のレース1のバリア衝突リタイヤによりレース2は最後尾30位からのうえ、位置的にはコーナーからのスタートとなった。しかし、発進後はすぐに順位を5位上げた(スタートランプが消えたため3選手が停止、2台が衝突によりスピン)。

★次回は5月3〜5日のバーバガロ・レースウェイ(パース)で開催される。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:2013年03月02日 Bikeracing.it記事より抜粋)


え〜と、昨日の本人コメントでは「また6列目スタートだから」って言ってましたが…違っちゃったんですねぇ。
それでですね、イタリア大手サイト『Gpone』によれば、
《スタートランプの不具合により損害を被った選手がいたため、レース順位が変更される可能性がある。現在、レース・コミッションが検討中。》とのことでして…
あっ、同じ記事にストーナー選手のレース後コメントもありますね。

gpone-stoner-gara2.jpg 《良いスタートが切れたし、序盤の何ラップかは上手くいったけれど、最終コーナーでかなり失速してしまった。グリップがなくなってきたんで、タイヤを持たせて完走することを考えてました。他のドライバー全員、本当に強い走りをしていたし、バリヤにぶつかったりオーバーテイクをかけられないよう注意してなければなりませんでした。本当に面白かった。》


カンガルー猛攻クリックPregoって…
あれ…この場合、全選手オーストラリア人なんでしょうかね…
じゃ、言わないか…

ワイルドカードはどうするの?クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ほす より:

    スマホから見られなくなりましたねぇ
    何故なんでしょうか?

    • chirico より:

      データを見る限り、モバイルからのアクセスは普通にできているようなんですが…
      ただ、他に数名、見られないと仰ってる読者さんがいるようですので、ちょっと様子を見たいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP