MotoGP

ロッシ『それほど離されてない』:2013へレスGP

さて、イタリアの伝説ライダーことジャコモ・アゴスティーニ御大が、こんな事を言ってたんだそうな。

《アゴスティーニ「ロッシは誰かが言ってたみたいに終わってなんかいない事を、現在、証明しているよ。当然のことながら、彼にしてみたら更に厳しいわけだがね」》

そうですねぇ…厳しい中、頑張ってるって感じはしますよねぇ…
最近はオペレーター作業までして…(うそうそ)

《仕事中;)》

では、とりあえず、本日FP2を4位で終えた直後のロッシ選手のコメントであります。

mediaset-rossi-jerez.jpg


《ハードタイヤでスピードを出せたらと願って、最初からそれを履いてたんですよ…この気温なら丁度良いはずだったから。ところが、マシンのバンクがかなり深くなると、けっこうスリップして、加速でかなりロスしてしまって。現段階では、多分、ソフトの方が良いんだろうね…気温がかなり上がってきたらレース全距離をソフトで走り切るのは厳しいと思うんだけどね。
いまだマシンの適正バランスを模索しているところ…フロントにも若干問題があるんで…ペース面でゼロコンマ何秒か挽回していかなければならないと思うよ。ただ、それほど離されてるわけじゃないし…特に1周タイムではね。多分、ペース面でもう少し何か足りないかな。このまま続けていかなければ…ここでは5位以内からスタートするってのが基本になるだろうから。
各セクションでそれほどロスもしてないし…確かに最終コーナーは今まで上手く行った事が一度もないんだけれど…。》

(Source:2013年05月03日Mediaset.it記事より抜粋)

ロッシ選手…なかなかハードは走りをしてるようで…
M1ちゃんも悲鳴を上げてるようですな…
あれ?
もしかして喜んでるの?

《ダーリンったら、こんな風にわたしをいたぶるのね》

さて、バンクと言えばマルケス先生なんですが…
う〜〜〜ん、この楽勝感…
先日のパロディ映像を彷彿させますな…

《もう僕らはヘレス・サーキットを楽しんでるよ!!!!》




嗜虐クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 松尾 勝 より:

    ニュースありがとうございます。

    ロッシの上の写真、こんなフォームは久しぶりに見ました。
    ロッシが速くないと盛り上がりません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP