MotoGP

今日のヴァレンティーノ・ロッシ(駄)

毎日、毎日、記事を更新してるいると、こう…モトGPネタがフッと途切れる時ってのがありまして…
まぁ、今日はそう言う時ってことで、軽〜く暇つぶし代わりのつもりで読んでください。(いや、読むほどのもんでもないんですけどね)


はい、今日のロッシさん…と言いながら日付は昨日なんですけど…
一体、なにがドットーレ・ロッシの琴線に触れたのか…
ファンタジーの世界に入っとります。

《みんな、全員が揃ってるなんて感動ものだね…
白雪姫までいたんだから!》

どうしたんでしょうね…本当に。
とりあえず、写真家ジジ・ソルダーノ氏が返信ツイートをしとります。

《偽物に注意…へへ》

さて、ロッシ選手と言えば…
いまや右腕と呼んでも過言はなさそうなダヴィデ・ブリヴィオ氏が、スズキのモトGPチームマネージャーに決まったようですが。
今日は、こんなツイートを出してた人がおりました。

《ダヴィデ・ブリヴィオ&アルビ・テバルディ、ヴァレンティーノ・ロッシのレースを見ながら世界で最も興奮する男》

おっ、さりげなく真ん中あたりに居るショートパンツ女性は、ロッシ彼女ことリンダ・モルセッリ嬢ではないですか!


さて、最後に…
この間、ロッシ選手がナスカー・テストをやった時、マシンを貸してくれたカイル・ブッシュ選手(ゼッケン18)なんですが…
この間のナスカー・レースでは大変だったみたいですね。
なんでも2位争いをしていた時に前走車と接触し、多重クラッシュの引き金となってしまったんだとか。
ケガはなかったようですが…けっこう激しいっす。映像はこちら。



こちらは、お兄さんのカート・ブッシュ選手(ゼッケン78)のクラッシュ…
お母さん…命が縮まる想いでしょうか…





いつでも、どこでも、誰とでも…安全第一クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. gmac より:

    このナスカーの画像 宙を舞ってますのはカイルの兄カートブッシュさんでございます

    • la chirico より:

      おぉぉ〜本当だ!!
      すみません、間違えて出してしまいました!
      本当に有難うございますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP