SuperBike

マルコ・メランドリ『チーム撤退には…慣れてます』

先日、BMWが突然、2014年はスーパーバイクに参戦しない事を発表しましたが…
今回で所属チームの撤退に遭遇するのは3度目(モトGPでカワサキ、SBKでヤマハ)のメランドリ選手…さすがに慣れた風情ですね。

gpone-melandri-bmw.jpg


★BMWが来季よりSBK撤退する事実を受け、マルコ・メランドリがコメント。
「BMWの決定は残念に思っていますが、あいにく、この手の決定には慣れてるんですよね。それほど心配はしてません…ライダーって言うのは常に解決案を見出せるものだから。ただ、シーズンの重要な段階に来て、この話ですからね…士気を挙げる手助けにはなりませんね。

【シルバーストーン次戦について】あそこは非常に速く良いコースであると共に、リズムが変わる点やアスファルト表面が真っ平らじゃないからかなり難しいんですよ。大好きなコースだし、天候に恵まれると良いんですけどね…いつも不順だから。」

(Source:2013年07月30日 Gpone記事より抜粋)

ちなみにシルバーストーンは2011年にヤマハ機で3位を2回、2012年はBMW機で7&8位ですな。
今週末は頑張って、来季に向けて接触中のアプリリアに良いところ見せなきゃ!


そう言えば、メランドリ選手のシート探し…
こんなジョークまで飛び出てきとります。

《マルコ・メランドリが来季シートを探している!》

ちなみに身長30cm差の彼女さんとも相変わらずLOVE♡ラブでして…

先日の彼女さんのお誕生日には、こんなツイートを送っとりました。
あれ?
でも確か、この2人って一緒に住んでたよな……

《僕の狼女ちゃん、マヌエラ・ラッファエタ30歳。ハッピーバースデイ・トゥー・マイ・スイート・ラブ》



逆境には慣れて強くなる!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP