MotoGP

モトGP四天王コメント:2013ブルノGP

ヒィ〜〜〜ブルノ戦が、もう始まっちまう…
と言うわけで四天王コメント…いつもはヤマハ/ホンダの公式サイト辺りから拾ってますが、今回は木曜プレスカンファレンスから!
あっ、ちなみに…プレカンにペドロサ選手が出席してなかったもんですから…
写真がありません(涙)。

infullgear-lorenzo.jpg


ホルヘ・ロレンソ
「【総合ランクでマルケス選手を抜くのは…】そう簡単な事じゃないです…(ブルノでは)うちは優勝候補じゃないから。ただ、インディアナポリスよりはオプションはあるでしょうね。うちのマシンや僕のスタイル向きのコースだけど…実際に証明してみなければね。1週間毎にレースがあるお陰でコンディションを取り戻せるんで、ブルノ歓迎ですよ。基本的に次のレースに繋がるレースになるでしょう。タイトルを取りたいなら、とにかく第一に勝たなければ。ただ、現段階では簡単な事ではありませんが。」
(Source:2013年08月22日 Infullgear記事より抜粋)

motosprint-rossi.jpg


ヴァレンティーノ・ロッシ
「【インディアナポリス戦について】何かが上手くいってなかった…確かに得意なコースではなかったけど、でも奇妙な事に、僕はレース前半が速かったし、カル(クラッチロー)は後半の方が速く、ホルヘ(ロレンソ)は常に速かった。ホルへのセットアップは100%違うけど、まぁ、彼はこのマシンを上手く乗りこなしていて…最強だから。今、やらねばならない事は良いセットアップを見つける事…前の3人と戦いたいですからね。アメリカ戦より戦闘力を上げ、予選で上位5位以内に入るため最大限頑張って行きますよ。」
(Source:2013年08月22日 Motosprint記事より抜粋)






ダニ・ペドロサ
「フィジカル面は良いで、喜んでます。それにアメリカ〜ヨーロッパ移動での時差ぼけも治ったし…だから、大丈夫ですね。今週末ですか?いつも通りですよ。いつも木曜日はとても落着いて居て、その後はルーティンワークが始まり、レースが近づくにつれ興奮していくんです。」
(Source:2013年08月22日 Mediaset.it記事より抜粋)


infomotogp-marquez.jpg


マルク・マルケス
「去年、ここで良いレースをしました…モト2クラスでルーティ選手と競り合って勝ったんです。あれは厄介な週末だったけど、レースに向けチームと一緒に打開策を見つけられました。今回のレースに関しては、何が待ち受けてるのか分かりません。ヤマハワークス陣はインディアナポリス戦前にここでテストをしてるんで、多分、有利でしょう。特に、ロレンソ選手は此処のコースで本当に強いから…違いを見せてくるでしょうね。でも、僕も総合ランキングでこのまま順調に行けるよう全力を尽くします。」
(Source:2013年08月22日 Infomotogp.com記事より抜粋)





3週連続レース、喜んでる選手もいるのか…クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP