MotoGP

ストーナー・ワイルドカード参戦の可能性は?:リヴィオ・スッポ

この手の記事って…最近、毎月1回は出てますかね。

gazzetta-stoner.jpg ★リヴィオ・スッポ氏(HRCチームマネージャー)が、ストーナー選手の復帰についてコメント。
「ケーシー・ストーナーは世界選手権に復帰しないでしょう。テストライダーとして高速ライダーを抱えると言うのは、各メーカーの夢でしょ。ケーシーとは完璧な状況でしたね。引退した時から、彼のマシンに乗り続けたいと言う夢にに関して話し合ってきたんです。これがレース復帰に繋がって欲しいと皆が思ってはいますが、そう言う話ではないんでね。テスト用に強い高速ライダーを抱える事ができ幸せですよ…マシンの理解も、技術陣へのアドバイスも素晴らしいですからね。テスト中は楽しんでいたようだが、それがワイルドカード参戦を考えていると言う意味にはなりませんね。」

★シュウヘイ・ナカモト氏(HRC副社長)のコメント。
「ストーナーにテストをさせると普通のライダーよりもかなりの高額になるが、それでも2回タイトル獲得した選手を雇うよりは安いですからね。最終的には節約になりますよ。かつて何年間か、新マテリアルを用意しては、ペドロサに速攻で不採用にされてきたからね。大金を無駄にしましたよ。」
(Source:2013年08月27日 La Gazzetta dello Sport記事より抜粋)


全然関係ない話なんですけどね…
よく、ラテン系の男性って、どんなに断っても会う度にくどいてくるって言うじゃないですか…
以前、こんな事を言ってた女性がいたんですよ…
「毎日、くどかれるとウザイけど、365日で1日ぐらいは自分も落ち込んでる日とかがあって…そう言う時は、ちょっとお茶ぐらいなら付き合ってみようかなぁ〜って思ってしまうんだよねぇ。」って。

あっ、くだらない話でスミマセン。
お口直しに、あどけない頃のケーシー君の写真なんぞを♡




毎月くどいたら、いつか出るかもクリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP