MotoGP

2013シルバーストーンGP【予選リザルト&FP4】:モトGP・モト2・モト3

[2013年シルバーストーンGPリザルト【FP4】:モトGP]
motogp-silver-qp-Classification.jpg


[2013年シルバーストーンGPリザルト【予選1】:モトGP]
motogp-silver-qp1-classification.jpg


[2013年シルバーストーンGPリザルト【予選2】:モトGP]
motogp-silver-qp2-classification.jpg


[2013年シルバーストーンGPリザルト【予選】:モト2]
moto2-silver-qp-classification.jpg


[2013年ブルノGPリザルト【予選】:モト3]
moto3-silver-qp-classification.jpg


人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. より:

    火花散ってましたね、ロレンソとマルケスのポール争い。1秒台の凄い攻防と思ったら、2走目、ロレンソ、0秒台。まだ余力あったかっ。と思ったら、マルケスもセクター赤で0秒台。ポール。見ごたえ有りました。

    fp4、ロレンソが安定2秒台で13周もしてるのに、マルケス、何やってたんでしょうか。fp3の3走4走もタイム出してないし。どうなってるのと思っていたら、この結果。
    手の内隠して、タイム出さずに、練習してたとか。

    カルは、肝心な時に転ぶので、fpで転んどいた方が良いです。応急処置のマシンで3位。明日頑張れ。

    明日はどんなレースになるのか、チョット想像出来ない。ひょっとして、ちゃんとスタートして独走? それは、無いね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP