MotoGP

2013ヴァレンシア【決勝リザルト】:モトGP・モト2・モト3

[2013年ヴァレンシアGPリザルト【決勝】:モトGP]
motogp-gara-valencia2013-classification.jpg


[2013年ヴァレンシアGPリザルト【決勝】:モト2]
_moto2-gara-valencia2013-classification.jpg


[2013年ヴァレンシアGPリザルト【決勝】:モト3]
moto3-gara-valencia2013-classification.jpg


人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. より:

    ロレンソ、スロー走行。前に出たらすぐに抜く。独り舞台。
    待てど、暮らせど、ロッシ来たらず。作戦実らず。

    転倒がなければ、このまま。決定。

  2. りょうじ より:

    きっちりと勝利を捥ぎ取るロレンソ。
    後ろで見ていたマルケスでさえ若干引くほどアグレッシブだったペドロサ。
    そして、やはり強いとしか言いようのないマルケス。
    3者とも素晴らしかった。
    チャンピオンおめでとう。
    これからGPを盛り上げていく中心にいるのは、あなたでしょう。

  3. りゅー より:

    ・・・なんて大人気ない野郎どもなんだww
    最初からそんなバトルをしてたらタイヤがもたないよ!
    見てる方の心臓ももたないよ!
    マルクだって虎視眈々と狙って・・・ほらいわんこっちゃない!www

    こんな調子で何度ディスプレイに向かって叫んだだろう?
    何年ぶりかな?
    こんなにレースが楽しくて夢中になったのは。

    すべてから解き放たれたかのようなホルヘとダニのメガバトル。
    他の誰でもないこの2人のパフォーマンスに痺れて泣けた。
    しっかり見たよね?スーパールーキーww
    タイトルと同じくらい、いやもしかするとそれ以上の光を放つ2人の背中を。

    ともかく。
    チャンピオンシップおめでとうマルク・マルケス。
    そして。
    ありがとう。ホルへ・ロレンソ&ダニ・ペドロサ。

    P.S.MT2&3もクールだったね!

  4. 09yzfr1 より:

    最終戦、エディーが来るのを待ったケニーの姿が被って見えたロレンソの序盤の戦いぶり。ロッシ力及ばず…。ロレンソとダニのバトルは心臓に悪い(笑)くらい楽しかった。
    最後吹っ切れたようにペース上げるロレンソ。いやはや良いものを見せてもらいました。ありがとうございました。
    マルケスチャンピオンおめでとうございました。まさしく相応しい一年間でした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP