MotoGP

マルケス『もっと速く走れた!』、ペドロサ『戦うぞ!』、ブラドル『7〜8位に興味なし』:2014オースティンGP


『マルケス:もっと速く走れた』

gpone-marquez-pp.jpg


★オースティン予選後、PPを獲得したマルク・マルケス(ホンダ)のコメント。
「このウィークエンドの出来具合に凄く満足してます。マシンに乗っていても本当に良い感じで、予選もそうだけどレースペースの方にも満足してます。ちょっとトラブったりもして…2回ほどマシンが流れてしまうところでした。コースグリップは去年より良くなってるが、問題は白線だったから…物凄く滑りやすいんですよ。もっと速く走れるんじゃないかと思ってたんですけどね。
(レースに向けて)良いスタートが切れるようにして…絶対にダニ(ペドロサ)がそばに居るはずだから…僕の最強ライバルですから。序盤の何周かが鍵になると思います…ハードタイヤでは難関だから。」
(Source:2014年04月13日 Gpone記事より抜粋)


『ペドロサ、マルケスに警告:明日は戦うぞ!』

omnicorse-pedrosa.jpg


★オースティン予選を2位で終えたダニ・ペドロサ(ホンダ)のコメント。
「金曜に比べ自己タイムをかなり伸ばせたし、予選も上手くいきました。良いスタートを切りたいですね…第1コーナーの形状を考えてもね。好ペースを保て、競合いができ、見ごたえあるレースができたら良いですね。」
(Source:2014年04月12日 Omnicorse.it記事より抜粋)


『ブラドル:7〜8位に興味なし』

motograndprix-bradl.jpg


[上記写真はMotograndprix記事から抜粋]

★オースティン予選を3位で終えたステファン・ブラドルのコメント。
「ファーストローに満足してます…後ろにヤマハ3機が控えてたから、たった1つのミスで失いかねなかった。序盤のコーナーに集中していかなければ…僕はだいたいスタートは良いですから。マルク(マルケス)やダニ(ペドロサ)に付いて行くようにして…もちろん、簡単な事じゃないですけどね。7〜8位ゴールには興味ありません。目標はただ1つ…表彰台です。」
(Source:2014年04月13日 Gpone記事より抜粋)



[amazonjs asin=”B00IJCU3ZI” locale=”JP” title=”マルク・マルケス ―Beyond the Smile- DVD”]

SBKも重なってるせいか、さすがにちょっと疲れてきました…

管理人に愛の応援クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. moto より:

    o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
    …愛を込めて 笑

    いや、本当に応援してますよ。いつもありがとうございます。
    アメリカは日本も時差がキツイ!

  2. kzuuu8 より:

    いつも本当にありがとうございます。
    情報凄い早いですし、観点も面白い!
    毎日の楽しみです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP