MotoGP

2014アッセンGP【決勝リザルト】:モトGP・モト2・モト3



[2014年アッセンGPリザルト【決勝】:モトGP]
motogp-gara-2014assen.jpg


[2014年アッセンGPリザルト【決勝】:モト2]
moto2-gara-2014assen.jpg


[2014年アッセンGPリザルト【決勝】:モト3]
moto3-gara-2014assen.jpg

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. りょうじ より:

    雨によるオーバークールでエンジンも観戦者の心も不完全燃焼になってしまうかと思いきや、要所要所で面白いバトルが展開されるレースでした。
    彼はどんな状況にあろうとも強い走りが出来ることがまたしても証明され、もはや形容する言葉も出てこないほどです。
    ロッシ選手が言っていたように、統計学的確率論的に無理だと思うんですよね、全勝だなんて…そんな…。
    しかしそんな悪夢のような痛快な夢物語を脳裏によぎらせてしまうモンスターに畏敬の念を感じます。
    何となく2008年〜2012年までのサッカースペイン代表の姿が重なるようです。
    彼の国には夢がありますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP