MotoGP

2014ザクセンリンクGP【決勝リザルト】:モトGP・モト2・モト3



[2014年ザクセンリンクGPリザルト【決勝】:モトGP]
motogp-gara-2014germania.jpg


[2014年ザクセンリンクGPリザルト【決勝】:モト2]
moto2-gara-2014germania.jpg


[2014年ザクセンリンクGPリザルト【決勝】:モト3]
moto3-gara-2014germania.jpg

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. りょうじ より:

    神は試練を与えたもうたが、彼はまるでクリスマスに玩具を貰った子供のようだった。

  2. bb より:

    マルケスさんへ

    俺ツエエエエってのは判ったんで、もうスズキに乗ってあげてください。

  3. より:

    恐ろしいピットスタート。チョット記憶に無い。

    悪戯心を起こした勝利の女神が、高木ブーをくすぐって、お遊びのシャワーを浴びせたが、結果は順当。

    レインセッティングにスリックは、ダメだめだった。ブラドル落っこち、青山は、結果は以前よりいいが微妙? 乗り換えの方が吉だったか。

    マルケス。ホントに、全勝しそう。あとは、キャリア中、勝ってない所無いし、MotoGPでも最終戦は別にして優勝争いばかりだし。 走りは素晴らしいし、記録は楽しみだが、誰か絡んでくれ~。

  4. nenecocoazu より:

    ドゥーハン独走の時はあくび出てたけどなぜかマルケスはあくび出ない。
    何でだろう?

    • テック21 より:

      ドゥーハンは97年に10連勝してますね。解説でも言ってましたが、ドゥーハンとの比較とか、バレンティーとの比較とかもはや無意味。。 ドゥーハン、ケイシーの様に速く、バレンティーののように勝負強く。。 だから退屈しないんではないでしょうか? 個人的には2スト500ccでの10連勝は相当価値があるとは思いますが。

      いやーしかし参った。 9連勝ですか。。 昨今のバイクはスライドとかしない方が速いと思っていましたが、マルケスは規格外です。 強いっす。

  5. ken より:

    もはや、天下無敵の大スズメ蜂!!

  6. 'v' より:

    いややはり、でも個人的には今年一番つまらないレースでした。順当な順位でしかも誰もマルケスには叶わないっていうのがハッキリ感じられてしまった。たいしたバトルもなく。これはレギュレーション変更でもしてもらうかな。。キャラが明るいのでドゥーハンよりは救いがあるけど。最強を証明したいならホンダ以外でも勝たないとね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP