MotoGP

カル・クラッチロー両腕手術


おっ、クラッチロー選手…半裸で大サービスだなぁ〜と思ったら…
手術を受けてたんですね(汗)
モトGPライダーに多い、例のあの手術だそうです。

《拭くのが問題になるだろうな…!哀れルーシー、ははははは》



『クラッチロー、両腕手術』

★カル・クラッチローがバルセロナのQuiron Dexeus大学病院で、両腕の腕上がり手術を受けた。執刀医はミール医師。

★クラッチロー選手は5月に右腕の手術を受ける意向だったが、ミース医師より夏の休暇まで待つよう勧められ、今回、バルセロナで検査を受けた際に両腕を同時に手術するよう勧められた。

★手術は成功し、クラッチロー選手は一晩入院し、本日16日には退院して帰国する予定。なお、インディアナポリス次戦には参戦するする予定。
2014年07月16日Omnicorse.it記事参照)





え〜と…クラッチロー選手はこれまで腕上がりの手術については、左手に1回、右手に3回受けてるんだそうです。
ちなみに『Motocuatro.com』サイト記事に手術を行なったミール先生のコメントが出てるんですが…
「インディアナポリス次戦までに100%の状態にはならないでしょうが、かなり回復はしてるでしょう。明日には帰国できるんで、2週間安静にして、それからリハビリ開始となります。」とのことです。



[amazonjs asin=”B00JWEEWQI” locale=”JP” title=”カル・クラッチロー ステッカーセット2013 Sサイズ”]

お大事にクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. カズ より:

    ガンバれ、クラッチロー!

    スズキで(笑)

  2. bb より:

    俺も応援してるぞクラッチロー

    頑張れ!!
    スズキで

  3. SS1000 より:

    多分ですが、前後のツィート(特に自転車の絵のついてツィート)をみるとトイレであそこを拭けないと言ってるように思いますが、上品なキリコさんが、わざとそのように訳したのかもしれないなと思いました。

    • lachirico より:

      うわぁぁぁ〜そっちかぁ…
      もう私の想像を遥かに越えていて…
      そうか…そっちかぁ………

      • mac より:

        頑張れ!ルーシー!!

        健やかなる時も…
        病める時も…
        怪我を治す時も!

  4. 坂本八 より:

    SS1000さんの米に大ウケさしてもらいましたw

  5. りゅー より:

    病床にあるというのに・・・

    包帯ぐるぐるだというのに・・・

    なんかすっごいモンスターに見えちゃってコワイのはさすがカルというべきか・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP