MotoGP

2014ブルノGP【決勝リザルト】:モトGP・モト2・モト3



[2014年ブルノGPリザルト【決勝】:モトGP]
motogp-gara-2014brno.jpg


[2014年ブルノGPリザルト【決勝】:モト2]
moto2-gara-2014brno.jpg


[2014年ブルノGPリザルト【決勝】:モト3]
moto3-gara-2014brno.jpg

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. bb より:

    ナイスレースだった。
    ペドロサ、スゲぇぞ。よくやった。

    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  2. りょうじ より:

    おお、ダニエル…!
    思わずウルッとくるようなレースでした。
    今日のペドロサはアグレッシブで素晴らしかったですね。

  3. りゅー より:

    ストップ・ザ・マルケスの刺客はダニエルさんだった!
    よくやったねぇ。
    うんうん・・・涙w

    ホルヘは制御と我慢のレースだったかな。
    でもセカンドとはいえ2レース連続のポディムオンは意義がある。
    うんうん・・・涙w

    ヴァレさん・・・いつもより清々しい笑顔に見えたのは私だけ?ww

    このリザルトが今後のマルケスを大きく左右するとは思わないけど、
    結構ヘヴィーだと思うねぇ・・・うんうん。

    シルバーストーンが楽しみだなぁ
    吹けよ風!呼べよ嵐ぃぃぃい!

  4. より:

    ペドロサには、コレが有る。 突然スイッチが入ったように、全てが機能して、快速走行。でも、時々なんだよね。

    マルケスは、
    去年、決勝まではイマイチだったのに、結局優勝。今年は、余裕だろうと思っていた。今日、ロレンソとマルケスのタイマンに、ペドロサが絡んでと、想像していたら、マルケスは、まるで、タイヤトラブルのように後退。 手負いのロッシに抜かれる始末。負ける時は、こんな物かな。

    ロレンソ、行けると思ったら、ペドロサに行かれた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP