MotoGP

2014ミザノGP【決勝リザルト】:モトGP・モト2・モト3



[2014年ミザノGPリザルト【決勝】:モトGP]
motogp-gara-2014misano.jpg


[2014年ミザノGPリザルト【決勝】:モト2]
moto2-gara-2014misano.jpg


[2014年ミザノGPリザルト【決勝】:モト3]
moto3-gara-2014misano.jpg

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. りょうじ より:

    おお、ヴァレンティーノ…!!
    あなたはまだ我々を楽しませてくれるというのですか。
    思えば、ここ10数年はGP=ロッシでした。
    しかし、今日はそういった呪縛からも解き放たれたような気がします。

  2. bb より:

    ロッシにすごいものを見せてもらった。

    マルケスもあそこからあきらめず1ポイントを獲得するあたり
    憎たらしいが、その無尽蔵のモチベーションには頭が下がる。

  3. より:

    強い。

    今シーズン、ヤマハ初勝利がロッシ。やっぱり華があるなぁ。

    今日の観客は、もう、一生もんだなぁ。

  4. mac より:

    これだから2輪レースは面白い!!

  5. ZRX より:

    感動!!!!!!

  6. ・v・ より:

    いけそうだとは思ってたけど、こんなにきれいに勝つとは!マルケスには最後までからんで欲しかったけど、余裕でも1ポイントとチームのために懸命に走るあたりさすが。感動的だった。

  7. 6s より:

    全俺が泣いた(T▽T)

    これだからロッシのファンは辞められない
    引退するまで応援するよ
    マルケスがいくら次のスターでも俺のスターはやっぱりロッシだ

  8. りゅー より:

    ゼブラの使い手がゼブラに泣いた・・・

    まぁマルクは自分のミスでこけたんだけど、そういう状態へ追い込んだのはヴァレということで。

    皇帝が若い騎士を己の剣でねじ伏せたという非常にドラマチックなレースでした。

    しっかしホルヘは悔しいだろうなぁ・・・

    ミサノだからこそフロント=ハード作戦で行けるはずだったんだろうけど、今日はまさにday of the ROSSIだったんだねぇ。

    ホルへとダニペの心中如何ばかりか・・・

    ま、ともかくヴァレ&ヴァレマニアの皆さん、おめでとう!

  9. nav. より:

    おっさんも励まされるね!
    まだまだ出来るって!

  10. AGE99 より:

    ヘルメットの効果あったんでしょうね!地元での優勝!!5年ぶりだっけ??ホント感動でした!(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP