MotoGP

マルク・マルケス:もう1つの夢とは…【映像あり】


あら、マルク・マルケス選手って…もう日本に行ってるんですね♡
そのマルケス選手が、こんなツイートを出しとりまして…

《子供の時からの夢の1つ…叶えちゃったよ!!もう僕は5番目のニンジャ・タートルズと名乗れるぞ!!》



『ニンジャ・タートルズ:マルク・マルケス』




《モトGPチャンピオンが人生最大の試練に向け、入念な準備を行なっていた…。
それはニンジャ・タートルズの5番目になること!
それ故、真の忍者たる試練を乗り越えたのだ。
それは、途方もない力を披露し、得意な武器(刀とヌンチャク…)で鍛錬し、どっさりピッツァを食べること…
我らがチャンピオンがニンジャ・タートルズのメンバーになるところを、お楽しみ下さい!》

映像音声

ナレーター「マルク・マルケスの子供の頃の夢、1つはモトGPチャンピオンになること…そして、もう1つは…」

マルケス「ニンジャ・タートルズの5番目になることだよ!」

(映像内でマルケス選手がPCに書き込んでいるのは履歴書。「僕の強味はスピードです」と書いている)

2014年10月07日YouTube参照)




[amazonjs asin=”B008AU4YNQ” locale=”JP” title=”TMNT ニンジャ タートルズ4種セット”]

亀と言えば…あの方も…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. TAI より:

    最近ニンジャ・タートルズのプロモーションが盛んですね。
    BSBでもニンジャ・タートルズのマシン走ってましたよ。
    マシンはkawasakiのNinjaでした(笑)

  2. shulashushushu より:

    一方ホンダはGROMのコラボペイントを
    もう誰も覚えてないw

  3. Yaharu. より:

    上のかたもおっしゃっていますが、BSBでもクリス・ウォーカー選手がニンジャ・タートルズカラーのNinjaとヘルメットではしっていましたねー

    それにしても妙に刀が似合いますねw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP