MotoGP

2014フィリップアイランドGP【決勝リザルト】:モトGP・モト2・モト3



モトGP【決勝】2014年フィリップアイランドGPリザルト経緯はこちら
motogp-gara-2014pi.jpg


モト2【決勝】2014年フィリップアイランドGPリザルト経緯はこちら
moto2-gara-2014pi.jpg


モト3【決勝】2014年フィリップアイランドGPリザルト経緯はこちら)
moto3-gara-2014pi (1).jpg

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. りょうじ より:

    唖然とするような展開でした。
    タイヤ選択の明暗が、残酷なほどハッキリと出てしまいました。
    硬めのタイヤを選んだ選手にとっては、路面温度が思った以上に上がってくれなかったのかもしれません。
    原田哲也氏ならば「これがレースだ」とおっしゃるでしょうか。
    着実に調子を戻してきていたロレンソ選手に対する、ロッシ選手のねちっこい攻め。
    まるで2008年、2009年の戦いがフラッシュバックしてくるようで感慨深かったです。
    そしてMoto3クラスは、極めて見応えのある攻防でした。
    ああいった素晴らしいバトルを見せつけられると、心拍数上がります。

  2. ・v・ より:

    グレート!カルは残念だったなあ。しかしたくさんこけたな。

  3. ZRX より:

    コングラチュレーション! バレ!!

    こんなレースを見てしまうと、アンチの意見は(ロッシは終わってる等)クソですね!

  4. のなめ より:

    2004載冠には感謝してるしアンチじゃないけど喜び皆無
    2005初戦えげつな過ぎるセテジベ撃墜以来サーッと醒めちゃったもんね
    だもんで2006タイトル逸失、ニッキー載冠はあれでよかったなと

    ロレ2位は残念無念・・
    こんな私も〇ソなのね?

    ※お名前からお察しするに剛毅かつジェントルであろうお方が〇ソとはいかがなものかと^^

    • ZRX より:

      これはこれは申し訳ありませんでした。

      • のなめ より:

        いえいえ申し訳ないとは恐縮です^^
        まぁしかし、バレ推しVSロレ推しのにらみ合いどうしたもんか
        拮抗してると仕方ないのかねぇ

  5. kai より:

    前半戦が絶好調だったレプソルが急に転倒が増え、逆にモビスターが盛り返してきて…。

    レースってわからないモノですね。

  6. WGP より:

    転倒するまでは独走状態のマルケス、あれが若さなのか。
    転倒せずに勝利していたら、来年もチャンピオンだわこりゃと思うところでしたわ。

  7. ろしろれ より:

    認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP