MotoGP

2014バレンシアGP【予選&FP4リザルト】:モトGP・モト2・モト3

[2014年バレンシアGPリザルト【FP4】:モトGP]
motogp-fp4-2014valencia.jpg


[2014年バレンシアGPリザルト【予選1】:モトGP]
motogp-qp1-2014valencia.jpg


モトGP【予選2】2014年バレンシアンGPリザルト経緯はこちら
motogp-qp2-2014valencia.jpg


モト2【予選】2014年バレンシアGPリザルト経緯はこちら
moto2-qp-2014valencia.jpg


モト3【予選】2014年バレンシアGPリザルト経緯はこちら
moto3-qp-2014valencia.jpg


人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    まさかのロッシでしたね(失礼!)
    Q1の間にM1を診察→治療してしまったんでしょうか?
    さすがTHE DOCTOR!

  2. ZRX より:

    まさに名医!!
    だから患者(ファン)が多いのも分かるわ~

  3. horizon より:

    THE DOCTORは伊達じゃないですね
    最近聞かなくなって寂しかったなぁw
    ロッシなりのセットの仕方があるのか最近はFP序盤苦戦してるようでも最後に決めて来ますねぇ
    渋いわぁ(^。^)
    今一番強いのはマルケスですが一番ベテランなのはロッシなんだと改めて思います
    当たり前の話ですがまぐれで9回チャンピオンになれるわけないですものね
    古沢氏が言うには彼はどこのサーキットでどういう走り方をすればどのような挙動が出るなどのパターンを全て覚えているらしく本当に驚いたというのをどこかで読みましたね

    あと、これはファーステト(映画)だったと思いますが、同じ走行ラインを正確無比に走る事が出来るそうです。
    何週目と何週目の走行ラインをグラフで照合するとピタリ一致するのだとか

    ヴァレ!明日は優勝だ!

  4. bb より:

    ロッシのポールtoフィニッシュ。
    見たいですねぇ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP