メルマガ

『ロッシ、2位は勝利ではない:風聞〜イタたわGP』メルマガ第13号



【2014ヴァレンシアGP内輪話】

●ロッシ『2位は勝利ではない』
●選手の皆さん、心配しないで…マルケス家には息子は2人しかいないから
●ロレンソ自滅?それとも、ロッシが狸だった?
●スズキ、奇妙なことにテストでは絶対に出なかった問題が出た
●ジャック・ミラー対アレックス・マルケス最終戦のライダー相関図
●青山博一2015ワイルドカード?、新ホンダ・オープン機、ヴァレンシア人工芝

皆さん、お元気ですか?
ヴァレンシアテストも終わってしまい、いよいよ、今シーズンが終了したんだなぁ〜って感じになってきましたねぇ。
当ブログのコメント欄には、まるで年末のご挨拶のようなメッセージも届いているようですが…
なんの、なんの、『イタたわGP』は冬だって、クリスマスだって、お正月だって続きますぞ♡
と言うわけで…
11月13日(木)発刊のメルマガ第13号のお知らせです!!
一番上に書いてあるのが、見出し&小見出しでございます。
今回は、13日の日本時間夜遅くに配信されるかもしれませんが、心配しないで待っていて下さいね。

さて、恒例のメルマガ説明なんですが…
まず、最初の1ヶ月がお試し期間で無料となっております♡
例えば、11月12日に登録した場合は、11月1日〜30日までに発刊される全ての記事が無料で読めて、12月から課金されると言う仕組みです。
まぐまぐサイトのサンプル記事も、10月始めに新しいのに替えてみましたんで…
ぜひ、参考にしてみて下さい。
メルマガ購読…登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いします。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4木曜日の2回記事を出す予定なんですが、号外もけっこう出しておりますぞ!
あっ、それからバックナンバーが気になる方は、こちらのインデックスをご覧下さいね♡

それじゃ、お楽しみに!!!!


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP