メルマガ

ストーナーはロッシが引退したら復帰するって本当!?:メルマガ号外:風聞〜イタたわGP



【ストーナーはロッシが引退したら復帰するって本当!?】
●ロッシ地元、ストーナー復帰の噂を発信
●マルケス『茂木テストのストーナーのタイムを見たんだけど…』
●2014年ヴァレンシアテストまとめ その2

皆さん、こんにちは!
管理人のラ・キリコです!!
最近は、それなりに寒いのに、でも、たまに蚊もいる…と言う…訳の分からない状態になっているイタリアです。
寒いんだから、布団にすっぽりくるまって寝ているはずなのに…
なぜか、朝、起きると太腿あたりに赤いぽつぽつがあって…痒いんです。
と言うわけで、師走に突入する中、メルマガ号外のお知らせです!!
今回は、上記の内容で12月05日(金)発刊です!!

バックナンバーに興味がある方は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスをご覧になって下さいませ♡
これまで発刊した記事の見出しが月別に詳しく見れるようになってますんで…

では、いつもの…当メルマガについての簡単説明も!
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
今回は12月5日発刊なんで、初めての方は12月1日以降に登録されるのが良いかと思います。
11月30日付けで登録しちゃうと、11月1〜27日までの記事が3本、一気に届いて、最新の12月記事は有料になってしまいますんで。

登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、第2木曜&第4木曜日の2回記事を出す予定なんですが、そこそこ号外も出しとります。

んでは、乞うご期待♡


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP