ミハエル・シューマッハ:最近の容態、息子F4デビュー!?

Pocket


『シューマッハ:2014年グーグル検索トップ』

insella-schumacher.jpg


★元F1ドライバーのミハエル・シューマッハが2013年12月29日、フランスのスキー場で転倒事故に遭って以来、1年近くが経過した。
現在、シューマッハ元選手はスイスにある自宅で、家族と共に自宅療養を続けている。

★2014年のグーグルでシューマッハ元選手は、最も多く名前が検索されたスポーツ選手となった。なお、検索回数は2兆回以上。

★現在、シューマッハ元選手は車いす生活を続けており、内部の情報筋によれば、かなりの記憶を喪失していると言う。回復は常に確認されてきているが、もうしばらく時間を要すると言われている。

★元フェラーリF1チーム監督で、現在はFIA会長を務めるジャン・トッド氏が同選手や家族を頻繁に見舞っており、シューマッハ元選手の容態について次のように話している。
「最低1週間に1度はシューマッハを見舞ってるが…そうですねぇ、本当に事故から1年が経ったんですね。でも、若いのだし、回復できるでしょう。常に彼らには言葉をかけるようにしてます…シューマッハ本人のためにも、家族のためにも、私は心から希望を抱いてますから。」
2014年12月18日Insella.it記事参照)


『ミック・シューマッハ:ヴァレンシアでF4テスト』

omnicorse-schumacher.jpg


★元F1ドライバーのミハエル・シューマッハの息子ミック君が、ヴァレンシアでF4の極秘テストを行なった。公表はされてはいないものの、カートからフォーミュラレースへ昇格するのではないかと見られている。

★『Mucke Motorsport』チームのPeter Mucke氏が、『Osterreich』紙に、次のように語った。
「ミックには確かに才能がありますね…ただ、カート選手がフォーミュラカーでも速いとはとは限らないんで。
親が有名選手だと言うだけではシートは得られないし…まず速くなければね。1日テストをやってみただけでは、まだミックの能力は検証できないでしょ。」

★ミック選手がもう1年カートレースに参戦し、2016年より昇格する可能性も伺えるが、現時点ではシューマッハ元選手のスポークスマンであるザビーネ・ケーム女史がノーコメントを通している。
2014年12月19日Omnicorse.it記事参照)





回復祈願クリックPrego > 人気ブログランキングへ

Ad & Relation Links

, , ,

No comments yet.

コメントを残す

 

Top