メルマガ

イアンノーネって『いきがってる』って言われるけど…ホントはどんな人?:風聞〜イタたわGP』メルマガ第18号



【メルマガ18号 2015年01月23日 発行】
【2014~2015年オフシーズンこぼれ話 その5】

●アンドレア・イアンノーネって『空いばり』とか『いきがってる』って言われるけど…ホントはどんな人?
●ドゥカティ・デスモセディチ機、2014年の変遷まとめ

皆さん、お元気ですか?
いやぁ〜寒いですねぇ…
私が住んでる地方は雪は降らないんですが、今年の冬は普通程度に充分寒いです。
ありったけの毛布をかけても、まだ寒いんで、バスタオルまでかけて寝てます…
でも…来週末ぐらいには、モトGP選手の皆さんがたは酷暑のセパンへと到着するんでしょうねぇ。
想像して、ぬくもりをお裾分けしてもらおう…
と言うわけで、1月23日(金)発刊のメルマガ第18号のお知らせです!
一番上に書いてあるのが、今回の内容でっせ!!

今年も恒例…メルマガについての説明ちゃん。
お試し期間ってことで、最初の1ヶ月は無料です♡
例えば、1月22日に登録された場合は、とりあえず『1月3日付け号外』&『1月9日付け17号』が届き…それから、今回の『1月23日付け18号』が到着します。
これら全てが無料で読めて、2月から課金されると言う仕組みです。
バックナンバーの内容については、こちら
どんな内容なのかなぁ〜とお思いの方は、まぐまぐサイトのサンプル記事を参考にしてみて下さい。
んで、メルマガ購読してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2金曜&第4金曜日の2回記事を出しとりますが、号外もぼちぼちあります!
開幕後は、レースの度に『GP内輪話』シリーズも出しとりますんで♡

それじゃ、お楽しみに!!!!


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP