MotoGP

ダニ・ペドロサ&セテ・ジベルナウの仮装ジョーク


『ペドロサ&ジベルナウ:カーニバル・ジョーク』

pedo-sete-motocuatro1.jpg


★ダニ・ペドロサが2月15日、カーニバルを祝してソーシャルメディア上に数枚の写真を掲載し、かつてないようなユーモアに皆が驚いている。

★ペドロサ選手は『ダニ・ペドロサ』の仮装をし、ヘルメット頭上に巨大なカメラを搭載している。
pedo-sete-motocuatro3.jpg

★『ヴァレンティーノ・ロッシ』の仮装をしているセテ・ジベルナウ元選手は、2年ほど前からペドロサ選手と親交を深め、現在ではアドバイザー役まで引き受けている。
今回はロッシ選手の旧ヤマハ機風にカラーリングされたマシンを駆り、同選手のヘルメットを被り、マシンに乗る前には同選手がいつもしているポーズも取ってみせた。
pedo-sete-motocuatro2.jpg

★これらの写真はバルセロナ近くのカートトラック場で撮影され、使用されたマシンは2台とも『Metrakit 80』である。
pedo-sete-motocuatro4.jpg


2015年02月16日Motocuatro.com記事参照)



[amazonjs asin=”B00ITSU8UW” locale=”JP” title=”カメラマン マスク (CameraMan mask)”]

スペイン人もびっくり!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ノブ より:

    ペドロサ選手、そんなことやってる場合かよ・・・。

  2. ノブ より:

    ANY先輩、言いすぎました、申し訳ありませんでした。
    ペドロサ選手に是非よろしくお伝えください。

  3. Kaopon より:

    ダニが楽しそうで良かった!
    フィジカルもメンタルも調子がいいのかな。
    と思いたいぞ。
    2015のダニは期待できるかな〜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP