MotoGP

ダニ・ペドロサ公表:ル・マンGPで復帰!!

《もう、ずっとこれを言いたかったんですよ…ル・マンで会いましょう!》



『ル・マンで会いましょう』

★ダニ・ペドロサが5月12日、自身のブログに次のように記した。

『皆さん、こんにちは!

今日、皆さんに向けてこのブログに書き込み、朗報を伝えられるのは本当に嬉しいです。

前腕の方は順調に回復していて、慌てず、必要な時間をとって、辛抱していた甲斐があったと思ってます。やっと、今日、書けるんですよ…今週末、ル・マン戦に参戦するって。

正直なところ、また自分のマシンに乗りたくてウズウズしていて…それは皆さんも想像がつくでしょ。

それだけじゃなく…またチームと一緒に居られるのも、彼らと一緒に働けるのも楽しみなんです。素晴らしい集団ですからね。

皆さんからの多くの応援メッセージには、今回も感謝してます。お陰で、待っている時間も辛くなかったです…心からそう思ってるんです。
皆さんは、いつも僕に寄り添ってくれましたね。僕は1人なんかじゃない…いつも皆が僕のことを思っていてくれるから!

愛を込めて、ダニ。』

★また、ペドロサ選手はル・マン戦に向け、次のようにもコメントしている。
「手術後、ここ何週間かは理学療法をどっさりやって、少しずつ良くなっていってます。自分が強くなったなって感じれるようになってきているし、またマシンに乗るのが楽しみです。どんな手応えか…ここまでの努力がどんな風に効いているのかは、マシンに乗って見れば一番良く分かるでしょう。
これだけ長い時間を経て、またチームに戻れるって良いもんですね…そして、もちろん、ル・マンでファンの皆さんに会えるのもね。
2014年の時のように、穏やかな天候だと良いんですが!」

(2015年05月12日『El Blog de Dani Pedrosa』記事参照)
(2015年05月12日『Gpone』記事参照)

[amazonjs asin=”B00VR1LKWI” locale=”JP” title=”RIDE(予約特典【メイキングオブ】同梱)”]

おかえり♡クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP