メルマガ

ペドロサ後任、ホンダが考えてるライダーとは?:『風聞〜イタたわGP』メルマガ第28号



【メルマガ28号 2015年06月26日 発行】
【ペドロサ後任、ホンダが考えてるライダーとは?】

●ペドロサ後任、ホンダが考えてるライダーとは?
●マックス・ビアッジ復帰:結局、あれは速かったのか?
●『ロッシのパフォーマンスの秘密は…』セテ・ジベルナウが語る

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
おっと、いけねぇ…今週末はアッセンGPで1日繰り上がりの土曜レースだから急がないと!!
…と言うわけで、今回のメルマガはいつもより短めにサクッといくことにしました。
来週は『アッセンGP内輪話』で、いつも通り、ねっとりいきますんで…
それまでの箸休めってことで♡

今回は、上記の内容で06月26日(金)発刊です!!

恒例…当メルマガのシステム説明はですね…
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
今回は、月末の発刊なんで…
私だったら…今回は見送って、7月第1週の『アッセンGP内輪話』から登録するかなぁ…
あっ!こんなこと言う立場じゃなかったんだ…皆さん、すぐに登録してくださいネ!
でも、今回登録すると、けっこう忙しいんですよねぇ…
すぐに『号外 ムジェッロGP内輪話』と『27号』と『号外 バルセロナGP内輪話』が届いて…
26日に今回の『28号』が届くわけだから…
アッセンGPのFPとか予選も観ないといけないしねぇ。
いやいや…違った…ぜひ、登録してくださいネ!
え〜と…これら全てが無料で読めて、7月より有料になると言うシステムです!!

そしてですね…
既に購読していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、第2木曜&第4金曜日の2回記事を出す予定なんですが…ご覧の通り、けっこう号外も出しとります。

あっ、それから過去記事が気になる方は、バックナンバーの方からご購入くださいませ!!
こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

んでは、皆様、お楽しみに!!


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP