MotoGP

ストーナー反論『僕のコメントではない』

『ストーナー:コメントを部分的に抜粋された』

stoner-tweet.jpg


★先日、『Moto Revue』誌に掲載される予定のケーシー・ストーナーのインタビュー記事の一部が各サイトで紹介され、物議をかもしていた。

★その後、ストーナー元選手が同コメントについて、ツイッターで次のように訂正していた。
《モトGPが取っている方向性について、僕が支持していないと言うことは広く知られていることだが、それを『くそ』呼ばわりするなんて、当然のことながら世界選手権についての僕のコメントではありません。
報道されている僕のコメント『モトGPはく◯だ!』と言うのは間違った引用で、文脈の中から抜き出されたものなんです。こう言うのを目にするのは残念ですね。》

(2015年07月01日『Omnicorse.it』記事参照)


そう言えば…こちらの記事でもジャーナリストに対する愚痴をぶちまけてました…

メルマガ号外 2015年 6月20日 発行】
2015年バルセロナGP内輪話

ストーナー『ホンダの問題点はエンジンじゃない』

[amazonjs asin=”4534051735″ locale=”JP” title=”「で、結局何が言いたいの?」と言われない話し方”]

どんな文脈だったんでしょうね…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. えでい より:

    もう過去の人なんだから黙っとけばいい。
    女々しくてみてらんない

    • ネコライダー より:

      激しく同意!
      ガッツを無くして引退したヤツは黙ってろよ。と言いたい。

  2. 原動機付自転車操業 より:

    前もありましたねこういうの。なんでケーシーばかりが?メディアにも嫌われてるんでしょうが。でもケーシーは史上初の引退したモトGPチャンピオンですからね、コメントも求められるんでしょう。

    • のーそん より:

      過去のインタビューを切り貼りされて煽情的な記事をでっち上げられたこともありましたね。
      メディアにとっては、鉄板の「簡単に注目を集められる方法」ってヤツなんでしょう。 喰い付く鴨が沢山いますからね。

  3. kents より:

    メディアの取り上げたことだから鵜呑みにはしてませんが、やはりと言うべきか。
    ロレンソのコメントもそういうのが多いみたいですね。
    二人共記者に対して良い顔しないんだろうなぁ〜。

  4. こんぶ豆豆太郎 より:

    そんな事だろうとは思ってたけどな。
    メディアの書くことを鵜呑みにする方が間違ってる。

  5. より:

    ロレンソが表彰台で浴びせられたブーイングといい…ロッシに対する愛情が対象にあるロレンソやストーナーへ敵意へと変わるのは怖いですね…

  6. 低速、ガッタガタ より:

    そうですよね。○ソ!なんて言って、どの面下げてパドックうろつけますかね?
    ケーシーもキャラ立ちすぎ(マスコミとかに無理やり立たされてる…笑)、嫌いにはなれません。

  7. ぽす より:

    反感を持つなら 少なくとも
    本人が話してる映像での態度や言葉遣いを見た上で判断すること
    すくなくとも そうするべきだと思う
    わたしは そのへんにはこだわってる

    • りゅ より:

      本当にそのとおりですね。
      くだんの記事は「まさかケーシーがそんな事言うわけ・・・」と思いつつだったにしろ、記事構築の手順やルールを考えると「うっかりいったのかも」と、結果的に踊らされてしまいましたw

      スポーツ誌だから健全!ってのはもう過去の神話だとは思っていたけど、売らんかなの過激キャッチは加速してますね。
      昔、東スポさんのキャッチに歯噛みさせられたことを思い出す・・・

      しっかし掲載誌読んでみたいなぁw
      逃げのテクニック拝見・・・

  8. 696rider より:

    現役の頃から負けたときの言い訳ばかりで女々しかったよな(笑)俺の仲間内では言い訳ストーナーと言ってたな(笑)

  9. timazo より:

    言い訳ストーナー(笑)言い訳しないライダーはいないよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP