メルマガ

鈴鹿8耐、ストーナー転倒まとめ:メルマガ号外:風聞〜イタたわGP



【メルマガ号外 2015年07月30日 発行】
【鈴鹿8耐、ストーナー転倒まとめ】

皆さん、こんにちは!
つかの間の夏休み気分を味わっていた管理人なんですが…
この間の鈴鹿8耐レース…ストーナー選手の転倒…びっくりしましたねぇ。
あんまりびっくりしちゃって…
ここはやっぱり色々とまとめておかないと、読者の皆さんに申し訳ないかな…と。
イタリアメディアの反応とか、内輪話的なものをコンパクトにサクッとね!
…と言うわけで、今回は上記の内容で07月30日(木)発刊いたしますぞ!

え〜と…一応、当メルマガについての説明もしときますね!!
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
今回は、月末の発刊ですから…
登録すると、すぐに以下の4回分が一気に届きます。
『号外 アッセンGP内輪話
『29号 ホンダ、アッセン戦を終え本音を語る』
『号外 ザクセンリンクGP内輪話
『30号 ミザノテスト内輪話:ホンダ&スズキ』
そして、30日に今回の号外が届くと言う流れです。
とにかく、これら全てが無料で読めて、8月より有料になると言うシステムです!!

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4金曜日の2回記事を出す予定なんですが…2回だけで済んだことは、今まで1度もありません!

それからバックナンバーが気になる方は、こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

んでは、皆様、お楽しみに!!


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. うらん より:

    管理人さん
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    今年の8耐は国内では注目を集めていましたが、
    クラッシュネットなどを見ると大した扱いはされていないように思えますが、イタリアではどのような扱いになっていますか?
    良かったら教えてください。

  2. kents より:

    メルマガ拝見しました。
    トラブルの原因についてつっこんだ内容で参考になりました。
    後遺症が残らずに完治してまた走ってくれることも期待しますが、家族は絶対猛反対するだろうな。
    本人が安全マージン取っても無駄なのだから。

    • La Chirico より:

      家族としては…やっぱ、賛成しづらいですよねぇ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP