F1

ルイス・ハミルトン『モトGPに乗ってみたい』

『ハミルトン:モトGPに乗ってみたい』

hamilton-motosprint.jpg


★現在、F1総合首位の座にいるルイス・ハミルトンが『Mirror』英紙のインタビューで、次のように語った。
「子供の頃、オートバイに乗りたかったんですよ。父が初めてカートを買ってきてくれた時、本当は僕はオートバイが欲しかった。その後の諸々の進み具合に関して、がっかりはしてないですよ。でも、初恋はオートバイの方だったんです。モトGP機に乗ってみたいなぁって思ってるんですけどね…ちょっとどんなもんなのか知りたくて。」

★なお、ハミルトン選手の公式サイトには、『Love my new bike!! #ducati #monster』と言うメッセージと共に下記の写真が掲載されている。
hamilton-gpone.jpg

(2015年08月05日『Motosprint』記事参照)
(2015年08月05日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B00CIXE486″ locale=”JP” title=”GOLDEN☆BEST 村下孝蔵ベスト・セレクト・ソングズ”]

どっかのメーカーさん、いかがですか!?クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ヤマハ より:

    最近のF-1ドライバーはあれだな。ヤカラだな。俺がF-1に求めているのはマンダムみたいな雰囲気だよ。

  2. りゅ より:

    え?これDaddy Yankeeだよね?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP