MotoGP

ペドロサ転倒、フロントフォーク破損:2015ブルノGP

『ペドロサ転倒、フロントフォーク破損』

pedrosa-gpone.jpg


★8月14日(金)、FP2セッションでダニ・ペドロサは最終コーナーを走行中にフロントフォークが破損し、転倒。左足を強打した。

★ペドロサ選手は、現在、FP総合では4位。

★ペドロサ選手のコメント。
「問題が起きてたことに気づかなかったんで、対応できませんでした。足を強く打ってしまって…以前、オーストラリア戦でケガした箇所なんですよ。検査の結果では骨折はなかったんだけど、けっこう痛いんです。」

【どんな具合?】
「特に上下に動かすと痛くて…ギア操作する足だから、もしかしたら大きな問題になってしまうかもしれません。ストレスですよね…自分のミスで転んだのなら、また違ってたんでしょうけど。明日の朝、どうなっているかですね。」

(2015年08月14日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B001HENVLI” locale=”JP” title=”ハンディ氷のう Sサイズ 400ml”]

なんともありませんように…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. nori より:

    フォークの破損って未だかつて聞いた記憶がないのですが。キャリパーのボルトが一本脱落してマウント部が破損は考えられるけど、フォークオイルが漏れるような破損にはならないはずだし。オイルシール抜け?

  2. mac より:

    ダニのマシンから漏れたオイルによってロッシも転倒していたんですね。
    ロッシの体に大きな異常は無さそうなのでよかった。

  3. らんちゅう より:

    管理人さん「氷のう」ってwww
    しかもSサイズ。

    予選・決勝に影響が無いと良いですが。

    • Tam より:

      あれ?この広告って自動生成じゃないのですか?
      最近の自動生成広告はすげーななんて思ってました(笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP