メルマガ

フィリップアイランドGP内輪話:『風聞〜イタたわGP』メルマガ第36号



【メルマガ36号 2015年10月23日 発行】
【2015フィリップアイランドGP内輪話】

●マルケス脅威の最終ラップ、なぜロレンソは優勝できなかったのか?
●イアンノーネ:ロッシ&マルケスにダブル・オーバーテイク、その成長の鍵は?
●ロッシの敗因は土曜日だけなのか?
●ロッシ激怒:マルケスは、密かにロレンソを助けていた?
●ロッシ&ロレンソ:セパン・ヴァレンシアに向けて、今後の作戦は?
●ロレンソ持論『チャンピオンには3種類ある』
●ロッシ&イアンノーネ:友情にひびは入らない?
●ビーチサイドリーグ最新情報
・マルコ・メランドリ
・エネア・バスティアニーニ

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
今年のモトGPも遂に残すところ2戦ですねぇ。
次は最後のヨーロッパ外レースってことで、選手の皆さんも気合が入ってるでしょうね。
しかし、そのまえにフィリップアイランドGPのまとめですね。
今回のメルマガは、上記の内容で10月23日(金)発刊です!!

んじゃ、今回も…当メルマガのシステムについてちょいと説明しますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
今月はね、1年で1番お得な月でして…
『GP内輪話』が4回もあって、計5回の発刊ですからネ!
ただ、もう月末近いんで、今、登録すると今月これまでに発刊した分が一気に届きますから…
ちょっと忙しいですかね。

というわけで、今、登録すると…
まず、すぐに『号外 アラゴンGP内輪話』と、
『35号 ミシュランテスト他』と、
『号外 茂木GP内輪話』が届き…
23日に今回の『36号 フィリップアイランドGP内輪話』が届き…
31日に『号外 セパンGP内輪話』が届く…と言う流れです。
これら全てが無料で読めて、11月より有料になります!!

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4金曜日の2回発刊なんですが…号外もけっこう出しとります!

あっ、それから過去記事が気になる方は、バックナンバーの方からご購入くださいませ!!
こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

そしてですね…
既に購読していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. ikko より:

    管理人様初めまして☆茂木GPを生で見て、その後のオーストラリアGPの白熱した
    バトルを見たら、その勢いでメルマガ登録しちゃいました!内容がどこの情報よりも濃くて入っていなかったことを後悔しましたー☆これからも、ブログとメルマガ共々楽しみにしています

    • La Chirico より:

      有難うございますネ♡
      これからも頑張りますんで、よろしくお願いします!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP