メルマガ

2016アルゼンチンGPまとめ その2 ドゥカティ:メルマガ Vol. 85:風聞〜イタたわGP


【2016アルゼンチンGPまとめ その2 ドゥカティ】[2016年04月08日 Vol. 85]


●ドヴィツィオーゾ静かに怒る『こんな事になると思ってた…』
●イアンノーネ『甘んじることを身につけよ』ダッリーニャも説教
●ビーチサイドリーグ最新情報
・イアンノーネ&ドヴィツィオーゾ
・ロレンソがドゥカティに移籍する場合、大きな問題が1つある
●スコット・レディング:タイヤ破裂まとめ

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
さてさて、『アルゼンチンGPまとめ』の『その2』です。
急げ、急げ!!
オースティンGPが始まっちゃうよぉ〜!!
と言うわけで、上記の内容で04月08日(金)の発刊です。

んでは恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
4月はですね、以下の通り5回発刊です。
4月30日までに登録すれば、この5回分すべてが無料で読めて、5月からの課金とります。

・04/06発刊『Vol. 84 アルゼンチンGPまとめ その1 ヤマハ&ホンダ』
・04/08発刊『Vol. 85 アルゼンチンGPまとめ その2 ドゥカティ』
・04/13発刊『Vol. 86 オースティンGPまとめ その1』
・04/16発刊『Vol. 87 オースティンGPまとめ その2』
・04/27発刊『Vol. 88 ヘレスGPまとめ その1』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第2金曜日のみってことですが…
この通り、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してまいりやす!

それからバックナンバーが気になる方は、こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』とか『別のメールアドレスに送って下さい』等と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



[twocol_one]
風聞〜イタたわGP・まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP・note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

POSTED COMMENT

  1. しいちゃん より:

    オースチンが近付いている(汗)。
    明日が楽しみ♪

  2. BREIL より:

    管理人さんメルマガお疲れ様です!

    さぁ今週はオースティン切り替えていきましょう!

    • BREIL より:

      あ、NASA訪問してる二人は....噂の組み合わせ....

      • いたたわ万歳(浅) より:

        オースチンゆかりのレジェンドも…。

        • BREIL より:

          ほんとだ(笑)
          噂見た後だと気になる...

          • いたたわ万歳(浅) より:

            たまたま先に(なんか移動でもはかどったチームはかどらなかったチームあったらしいですよね。)たどり着いたのかも知れませんけどちょっとムフフですよね(笑)

          • BREIL より:

            レディングも予定されていたんでしたっけ?
            この二人なのが運命的過ぎる(笑)

  3. いたたわ万歳(浅) より:

    連戦の上にそこかしこで事件が起こる中、次号のメルマガとブログ仕事お疲れ様です。

    風聞を読ませて頂いた後に某所で某3人がNASAを訪問との話題に気がついてちょっとムフフってなりました。

    今回もたわいのないウワサ拾って頂きたいです(^^)いつも有り難うございますm(__)m

  4. maxtu より:

    刺激の象徴的な写真ですねぇ。

    後ろ向きに手を振り上げるドビィ、呆然とするイアンノーネ、その横をイヒヒ状態ですり抜けるヴァレ。
    気が付けばイタリアン3人衆(笑)

    全て濃縮された芸術を感じました。

  5. La Chirico より:

    ほい、書き終わりました!
    あとは見直ししたら、発刊させて、皆さんのお手元に届きますからね♡
    もうちょっと待っててくださいね。

  6. いたたわ万歳(浅) より:

    読みました(^^)

    ジジさんて立ち歩いたりしてる時よりもどっかり座ってる時の方が威圧感ありませんか?

    『そこに座って?』とか正面から言われたら『え?ホントに座っていいのかな?』ってキモチになったりして(笑)日本人だけかな。

    でもこういう時こそ(?)敏腕マネージャーの
    腕の見せどころかも知れませんよね(^^)
    むしろやる気が出たりして?
    安全対策は万全ってとこなんですかねー(^_^;)

    • La Chirico より:

      この『2人で椅子に座って』のシーンは、文章を書いてる時から藤原らんかさん風の絵が浮かんでしまって(笑)。
      笑っちゃいけないんだけど、イアンノーネ選手は怖かっただろうなぁ…と。

      • いたたわ万歳(浅) より:

        あっ。
        私の中のイメージもらんかさん風に固定されました。

        たった今(笑)

        • BREIL より:

          なぜかその横でカルがバナナ食べてるところまでは想像してしまいました・・・

          • いたたわ万歳(浅) より:

            ( *´艸`)ププッ
            『甘んじることも大切っすよね!』とか言いながらですかー?

            らんかさんご覧になってたら是非次回のライスポに…。

            …載らないですね(^_^;)

            失礼しました~!

  7. ikko より:

    メルマガ読みました☆
    チェッカーフラッグとドビさんの写真がものすごくかっこ良かったです♪、、、ミーハーですみません(笑)
    イアンノーネはまだ若いですし沢山怒られて学ぶことが必要ですね。この後の彼の成長を楽しみにしています。

  8. BREIL より:

    読ませていただきました!
    (全国のアンドレア・ドヴィツィオーゾファンの皆さんを)この言い回し好きです(笑)

    誤訳訂正の部分が...(泣)
    今年のドヴィさんなら結果を出してくれることを期待します!

  9. maxtu より:

    今号はジジさんの「個人競技ではあるが…利益云々…」のコメントが響きましたねぇ。
    SBKのデイビスが完勝した事にも触れてるしGPチームの監督としては面目丸つぶれで…同情します。

    あれだけ勝てなかったパニガーレが仕上がってくれば、次はデスモディチの初勝利(ジジ体制で勝ってませんよね?)を求められてくるし社内でも大変そう…
    ストーナーのテストライダー、今の移籍噂とDUCATIの本気度が伝わるだけに早く結果出して欲しいですね。

    • La Chirico より:

      なんたって、ロッシ選手も大絶賛のジジ将軍様ですからねぇ。

  10. しいちゃん より:

    ほんとに。

    そろそろ、表彰台のてっぺんがみたいです(切望)。

    ドゥカティ満載の記事、うれしかったです♪
    オースチン、ぜひドヴィちゃん表彰台を(願)。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP