2016ブルノGPまとめ ホンダ&ドゥカティ:メルマガ Vol. 105:風聞〜イタたわGP

Pocket

1571-r11-marquez-2016.jpg

【ブルノGPまとめ ホンダ&ドゥカティ】[2016年08月27日 Vol. 105]


●マルケス会計士:作戦失敗でも表彰台
●ペドロサ:プーチも喝!!新チーフメカニック探しも難航
●イアンノーネ『こう言うコンディションは漏らしそうになる』
●ドヴィツィオーゾまた不運:レインタイヤ…悪い予感が的中

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
『ブルノGPまとめ その2』ですよ!!
ホンダ&ドゥカティってことで、例のタイヤについてもねっとり情報集めてみました。
上記の内容で08月27日(土)に発刊です。

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
8月はですね、以下の通り4回発刊です。
8月31日までに『まぐまぐ』に登録すれば、この4回分すべてが無料で読めて、9月からの課金とります。

・08/17発刊『Vol. 103 オーストリアGPまとめ ドゥカティ&ヤマハ』
・08/24発刊『Vol. 104 ブルノGPまとめ ヤマハ その1』
・08/27発刊『Vol. 105 ブルノGPまとめ ホンダ&ドゥカティ その2』
・08/30発刊『Vol. 106 』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第3水曜日のみってことですが…
この通り、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してまいりやす!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!

風聞〜イタたわGP・まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP・note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

6 Responses to 2016ブルノGPまとめ ホンダ&ドゥカティ:メルマガ Vol. 105:風聞〜イタたわGP

  1. しいちゃん 2016年8月27日 at 11:34 AM #

    大きな地震の影響は、管理人様のお住まいのほうでは大丈夫なのでしょうか。
    ほんとに、被害にあわれた地域の方々に、心からお悔やみとお見舞い申し上げます。
    どうか、一日も早く復旧できますように(祈)。

    なかなか不運続きのドヴィちゃんですが。
    「よし、今度こそ!」 ♪♪

    • kai 2016年8月27日 at 1:05 PM #

      メルマガ拝読させて頂きました。
      時間がたつにつれ被害状況がわかり、ニュースで流れる映像が大変痛ましいです。
      一日も早い復興を祈ります。

      • La Chirico 2016年8月27日 at 8:24 PM #

        2009年のラクイラ地震に遭遇した人が、怖くなって別の町へ引っ越したところ、今回の地震で被害にあってしまったと言う話がイタリアTVで紹介されてました。
        TVのニュースも、連日、痛ましい映像が続いてます。被害が大きかった地域はわりと田舎なので、メルマガでご紹介したエンデューロライダーさん達が本当に活躍していることと思います。

    • La Chirico 2016年8月27日 at 8:14 PM #

      私が住んでる所は、マグニチュードも低く、なんら被害はありませんでした。強いて言うなら、インターネットがちょっと遅いような感じがするぐらいかなぁ。

      今回のドヴィツィオーゾ選手は自分の責任と不運が半々ってとこですかねぇ。
      本当に、次こそ…ね!

  2. いたたわ万歳(浅) 2016年8月28日 at 9:29 AM #

    きりこさんのところは大丈夫なんですね(^^)
    ちょっとは安心しました。

    ニュースによると震源地近隣でも耐震に備えていたところとそうでないところで被害の差が歴然だったとか…。予見しにくい事とはいえ最悪の事態に備える者が良い結果を手にするものなのですね。
    比べるのは不謹慎かも知れませんけど運不運もあるかもですけど最近のレースでも同じような事が…(^_^;)

    ダニはプーチさんにもダメ出しされちゃって私はほんとションボリですぅー(-_-)

    でもこんなにダメダメでもランキング4位。
    そーゆーところも好きです(^_^;)
    5位と僅差ではありますが…。

    カルさんといいプーチさんといいみんな『もっといけるはずだ!』と思っているからこその発言かもしれませんよね(^^)

    • La Chirico 2016年8月28日 at 8:00 PM #

      その後は弱震さえなく、いつもどおりの生活を送ってます。

      イタリアは建物の耐震基準がなかった時代があるもんですから、耐震基準が作られる前に建てられたものは地震には弱いようなんです。実は私が住んでる建物もちょっと古めの…地震には弱い造りなんですよねぇ…(遠い目)

      そうなんですよねぇ…
      ペドロサ選手って、ダメだダメだと言われて総合4位なんですよねぇ。
      だからこそ、クラッチロー選手のあの賞賛コメントも出てくるわけでねぇ。

コメントを残す

 

Top