MotoGP

イアンノーネ椎骨損傷、欠場:2016ミザノGP【動画】

『イアンノーネ:ミザノ欠場』

iannone1_1.jpg


★9月9日(金)、ミザノ戦FP1でアンドレア・イアンノーネが4周走行後に転倒。

★すぐにチェゼーナの病院でCT検査を受けたところ、椎骨D3の軽度骨折が見つかり、同GPは欠場となった。

★イアンノーネ選手は2週間ほど休養する予定だが、正確な回復期間は分かっていない。




(2016年09月09日『Gpone』記事参照)
(2016年09月09日『Motorsport.com』記事参照)

[amazonjs asin=”B00NKUV6L4″ locale=”JP” title=”(セシール)cecile VネックTタイプパジャマ NM-869 29 ネイビーブルー L”]

千羽鶴クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. clanse より:

    コイツダメだわ…

  2. 鈴菌 より:

    来期はスズキのエースなのだから無理はしない様に。

  3. なぽりたん より:

    うーん、残念。
    早期の回復を願います。
    神経に影響なければいいんですけど、軽度骨折ならそこまでの心配はないのかなぁ。
    あと、これを機に慎重なライディングを、身につけてくれたらいいんですけど。
    今期は必要以上に前へ行こうとして転倒しているようなので、無理な局面は抑えるようにしてほしいです。
    速さは間違いないものがあるのだから、怪我で足踏みするのはもったいないし・・・
    今はしっかり養生して、怪我を治してくださいね。

  4. TKM より:

    えええ・・・
    大丈夫かな・・・ここのところ好調だっただけにもったいない
    早く治るといいな

  5. maxtu より:

    シルバーストーンも転倒でしたしねぇ。
    もう少しライディングスタイルを変えないとライダー生活にも響くぞ…
    椎骨の怪我なんて一歩間違えると怖いよ。

  6. ぽす より:

    転びまくってたライダーでも 
    マシンの変更で急に安定感が増したりもしますしねえ

    技術者的な感覚で言えば一方的に「転ぶな」とは言えません 
    ライダーにマシンをマッチングさせられてないわけですからね
    このライダーを転倒させずに活かすのも追求すべきテーマ
    スズキのほうが 大多数の人間にやさしい足回りな印象はありますしね^^

    そういう考え方も重大です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP