メルマガ

2016モトGP終盤:マルケス、クラッチロー、ロウズ兄弟:メルマガ Vol. 110:風聞〜イタたわGP

cal.jpg

【2016モトGP終盤:マルケス、クラッチロー、ロウズ兄弟】[2016年09月21日 Vol. 110]


●マルケス、終盤戦に向けて『ロッシの術中にはまらない』
●クラッチローが語る:優勝、金、リスク…
●双子のロウズ物語『金は二の次、情熱を追いかけろ!』

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
今回のメルマガはちょっと趣向を変えまして…
ちょうどレースの合間ってことで、これまで気になってたニュースや、
最近のロングインタビューなんかから抜き出して、まとめてみました。
と言うわけで、上記の内容で09月21日(水)に発刊です。

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
9月はですね、以下の通り5回発刊です。
9月30日までに『まぐまぐ』に登録すれば、この4回分すべてが無料で読めて、10月からの課金とります。

・09/07発刊『Vol. 107 シルヴァーストンGPまとめ』
・09/14発刊『Vol. 108 ミザノGPまとめ その1 ロッシ&ペドロサ』
・09/17発刊『Vol. 109 ミザノGPまとめ その2 ロレンソ&マルケス』
・09/21発刊『Vol. 110 2016モトGP終盤:マルケス、クラッチロー、ロウズ兄弟』
・09/28発刊『Vol. 111 アラゴンGPまとめ』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第3水曜日のみってことですが…
この通り、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してまいりやす!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!

[twocol_one]
風聞〜イタたわGP・まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP・note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

POSTED COMMENT

  1. 修羅朱種酒 より:

    クラッチョさん、結果出て次回の契約金上がるだろうな。
    ほんと途中でドゥカティの契約切って正解でしたね。

    • La Chirico より:

      お金の話だけするなら、ドゥカティは魅力的みたいですけどねぇ…
      むしろ、SBKからヤマハテック3に移った時の金額が、けっこう意外な感じでした。

  2. maxtu より:

    サム兄弟注目してたのでタイムリーでした!
    たまにどっちが兄だったっけ?となるので検索するとバラバラなんですよ。
    サムが達也、アレックスが和也で覚えておきます(^_^;)
    最高峰の双子ライダーとかカッコ良いですよねぇ。

    カルのSBK上位の同郷達への苦言?も興味深いですね。レイからのレスポンスがあれば是非!

    • maxtu より:

      サム兄弟って(笑)
      ロウズ兄弟でした

    • La Chirico より:

      参照記事は今年6月のもので、なかなか時間がなくご紹介できずにいたんですが…本当に、日本人ファンの皆さんには今読むのがタイムリーでしたね!
      私もどちらがお兄さんなのか分かってすっきりしました。これからは、顔のアップ写真で見分けられますネ♡。

  3. mac より:

    ロウズ兄弟の情報ありがとうございます。
    どちらが兄でどちらが弟なのか、調べても分からなかったので!

    • La Chirico より:

      こちらこそ読んでいただいて有難うございますね♡

      ご本人たちは…特にお兄さんの方は「法律上は重要性があるだろうけど…まぁ、細かいことですよ」って言ってました。

  4. ブル より:

    ロウズ兄弟の記事、2人の人柄が伝わってきて良かったです!

    中上選手にとっては、トップ争いを邪魔する一人ですが、非常に魅力のあるキャラクターで、次戦からは応援したくなりました^^

    • La Chirico より:

      意外に2人とも策士でねぇ…シート探しの話なんか、どちらともビックリしました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP