MotoGP

2016アラゴンGPまとめ その1 マルケス&タイヤ問題:メルマガ Vol. 111:風聞〜イタたわGP

C_29_fotogallery_1015711__ImageGallery__imageGalleryItem_42_image.jpg

【2016アラゴンGPまとめ その1 マルケス&タイヤ問題】[2016年09月28日 Vol. 111]

●ホンダ進化:マルケス、マッチポイントに挑む
●タイヤ問題:ペドロサのブーツもぼろぼろ、ドヴィまたがっかり
●おまけゴシップ:イアンノーネ恋愛成就

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
今回のメルマガはちょっと趣向を変えまして…
ちょうどレースの合間ってことで、これまで気になってたニュースや、
最近のロングインタビューなんかから抜き出して、まとめてみました。
と言うわけで、上記の内容で09月28日(水)に発刊です。

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
9月はですね、以下の通り5回発刊です。
9月30日までに『まぐまぐ』に登録すれば、この5回分すべてが無料で読めて、10月からの課金とります。

・09/07発刊『Vol. 107 シルヴァーストンGPまとめ』
・09/14発刊『Vol. 108 ミザノGPまとめ その1 ロッシ&ペドロサ』
・09/17発刊『Vol. 109 ミザノGPまとめ その2 ロレンソ&マルケス』
・09/21発刊『Vol. 110 2016モトGP終盤:マルケス、クラッチロー、ロウズ兄弟』
・09/28発刊『Vol. 111 アラゴンGPまとめ その1 マルケス&タイヤ問題』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第3水曜日のみってことですが…
この通り、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してまいりやす!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!

[twocol_one]
風聞〜イタたわGP・まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP・note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

POSTED COMMENT

  1. 修羅朱種酒 より:

    あえてもう一度言おう
    B/S戻ってきてー
    そうだ、選手はオートレースの鉄下駄を履こう。スライダーの材質で造って(真剣

    • La Chirico より:

      まぁ、さすがに今回はイタリア識者の皆さんも怒ってましたからねぇ…

  2. maxtu より:

    ペドロサのブーツ画像は衝撃でした。
    改めてGPライダーって凄いですね。あれで完走するとは。

    ドビィも残念だけど分析するまで静観する姿勢も好感が持てます。
    やたらと当たり散らすのは各方面に悪影響が出ますからねぇ。

    脱線しますがイタリアのオリーブオイルとトマトの拘りはマネ出来ないですね

    • La Chirico より:

      ほんと、あのブーツ画像はびっくりしました。ご本人も「指が出るとこだった…」って。

      今回、被害にあったドヴィ&ペドロサ選手は、両者とも「結果が出るまで裁定は下さない」って姿勢をはっきり示してたので、記事中にも「政治的に正しい姿勢」って書かれてました。

      オリーブオイルもねぇ、びっくりしましたよ。特に茹でたジャガイモとかシンプルな味のものは、オリーブオイルの種類によって全然味が違うんですもんねぇ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP