SuperBike

メランドリ大ピンチ、膝を負傷、手術

『メランドリ大ピンチ:サッカーで右膝負傷』

Cover-apri-Melandri-630x415.jpg


★マルコ・メランドリがサッカーの試合中、右膝の半月板を負傷。11月30日に手術する予定。

★メランドリ選手はカットリカで行われた『ドリアーノ・ロンボーニ追悼親善試合』に出場していた。

★メランドリ選手は来季、ドゥカティよりSBKフル参戦する。来年1月24〜25日にヘレスで予定されているテストには問題なく参加可能。

★メランドリ選手のコメント。
「僕はドリアーノ追悼ってことで出場しただけで…フィールドの中をうろうろしてただけで一度もボールに触ったりしてないんですけどね。
後ろ向きに動いたら膝がカクっとなってしまって。まぁ、ポジティブに考えましょう。膝がなにかしら悪くなりだしていたとかね。だから、シーズン中ではなく今気づけて、ラッキーだったのかもしれないし。」

【靭帯に影響は?】
「そう言う可能性もあるのかもしれないが…とにかく、今回の手術ではその辺は触らないことにしました。」

cover-melandri-dentro-200x300.jpg


(2016年11月28日『Corsedimoto.com』記事参照)

[amazonjs asin=”4895958094″ locale=”JP” title=”半月板のズレを戻せばひざ痛は治る! つらかった痛みがみるみる解消 (元気健康ブックス)”]

おだいじにクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    サッカー選手として引退の危機ぐらいの怪我でしょうか…

  2. kagemaru より:

    アンハッピートリアスではないんですね。

    カクッて靭帯やった時のアレかなぁ・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP