MotoGP

ロッシ:シッチ30才、思い出を語る

『ロッシ、シッチ30才:若いままの姿で覚えている』

rossi-sic.jpg


★1月20日は故マルコ・シモンチェッリの誕生日で、生きていたなら30才になる。

★ヴァレンティーノ・ロッシがマドリッドで行われたヤマハM1機のプレゼンテーションで、次のように語った。

「30才になるんですかぁ。ちょっと変な感じですよね。もっと若い時の姿を記憶してるもんだから。
シッチとの思い出は日常生活に関するものばかりで。マシンやジムでのトレーニングを一緒にしていた頃のことですね。でも特に、4輪でドリフトをしに行ってた時のことかなぁ。シッチが運転してる時は、絶対に信用して助手席に座ってられなかったんですよ。だから、僕の運転で行って、しばらくしたら『(運転を)代わってくれ』って言ってくるから、そうしたら僕は車から降りてたんです。(大笑いし、一息ついてから)いないと本当に寂しいんですよねぇ。」

(2017年01月19日『Gpone』記事参照)


昨年セパンGPでのロッシ&マルケス選手の『シッチ追悼Wウィリー』…
どんな風に2人が息を合わせてウィリーしたのか…
詳しくはこちらのメルマガで、どうぞ。
note』なら『Vol. 125』だけを、1回分100円(外税)で読めます。プリペイドカードも利用可能。

【ロレンソ&ドゥカティ:パドック大予想、タイトル確実の意見あり!】[2017年01月18日 Vol. 125
●ロッシ&マルケス:シッチ追悼Wウィリー裏話

まぐまぐ』なら1月31日までに登録すると1月分が全部無料で読めますよ。

[amazonjs asin=”B01N5P2EW5″ locale=”JP” title=”マルコ・シモンチェリ ケース Apple IPad Mini4 ケース アイパッド ケース Marco Simoncelli Apple IPad Mini4 レザー 三つ折スタンドタイプ 超薄型 最軽量【Apple IPad 専用】PUレザー Apple IPad Mini4 レザー ケース カバー”]

寂しんですよクリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP