MotoGP

ロッシ、スクーターで転倒

『ロッシ:M1に乗る前にスクーターで転倒』

rossi-cade.jpg


★セパンテスト直前、ヴァレンティーノ・ロッシとマーヴェリック・ヴィニャーレスがフィリピンで行われたイベントで、『Yamaha Sniper 150』を駆っての一騎打ちに挑んだ(下記映像)。

★ロッシ選手はゴール2周前に右折コーナーで転倒したものの、すぐに起き上がり、1着でゴールした。

★モトGP公式テストは1月30日〜2月1日、セパン・サーキットで行われる。



(2017年01月29日『Gpone』記事参照)


ドゥカティ社長が「ロレンソが成功したら、イタリアに気まずい空気が流れる…」って、ちょっと心配してましてね。
それを聞いたロッシ選手は…
詳しくはこちらのメルマガで、どうぞ。
まぐまぐ』なら1月31日までに登録すると1月分が全部無料で読めますよ。

【ヴィニャーレスの真のライバルはロッシではない】[2017年01月29日 Vol. 126
●ロッシ現在の心境を語る:引退、ライバル、両親、女性…etc
・この時期は疑念だらけ
・両親から何を譲り受けた?
・加齢と共にファンへの対応がキツい…
・2輪と同じぐらい美しい女性が好き
・他の選手に圧倒されての引退はない
・ロレンソがドゥカティで成功したら気まずい?

note』なら『Vol. 126』だけを、1回分100円(外税)で読めます。プリペイドカードも利用可能。

[amazonjs asin=”4046010150″ locale=”JP” title=”弘法大師空海 (上) (新人物文庫)”]

再・猿も木から落ちるクリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP