MotoGP

ヴィニャーレス、ツナギにサロム追悼:2017セパンテスト

『ヴィニャーレス、ツナギにサロム追悼』

as-vina.jpg


★先のセパンテストでマーヴェリック・ヴィニャーレスが、自身のライダースーツに故ルイス・サロムのロゴマークを加え、追悼していた。
vina-salom2.jpg


★ヴィニャーレス選手はキャメルバッグ(水筒)を詰める背中のエアロパット部分に、サロム選手がよくヘルメットやTシャツ等に使用していたロゴマークを入れていた。
SALOM1.jpg


★サロム選手は昨年6月3日、バルセロナGP中の転倒事故で亡くなった。

★ヴィニャーレス選手に近しい人物のコメント。
「マーヴェリックは昨年のシルヴァーストーン戦の際、このロゴをライダースーツに入れたところツキに恵まれたんですよ。レース優勝しましたからね。その後も、そのまま使い続けてたんですよ。ヴァレンシアテストで着用した特製ライダースーツにも入れてなかったんですが、ヤマハでのオフィシャルフォトやセパンテストではまた復活させたんです。こうやって、賞賛すべき人物のことを偲んでるんですよ。」

(2017年02月02日『AS』記事参照)
(2017年02月02日『MARCA』記事参照)


セパンテストでヤマハ組は好調のお墨付きとなりました。
でも、去年のようにシーズン中のマシン開発で滞ってしまう可能性もあるんで、油断はしないでね…と。
詳しくはこちらのメルマガで、どうぞ。
note』なら『Vol. 127』だけを、1回分100円(外税)で読めます。プリペイドカードも利用可能。

【2017セパンテストまとめ ヤマハ&ホンダ】[2017年02月06日 Vol. 127
●ヤマハ:ロッシは早急にヴィニャーレスを黙らせるべき
・マシンもライダーも好調
・ロッシ「ウィング内蔵カウルは見た目が格好いい!」
・ロッシは既にヴィニャーレスに7連敗
・ヴィニャーレス「まだ実力を出し切ってない」
・ロッシ&ヴィニャーレス後追い合戦はもうお終い?

まぐまぐ』なら2月28日までに登録すると2月分が全部無料で読めますよ。

[amazonjs asin=”B00IRUPT24″ locale=”JP” title=”カエルお守り 無事かえる 若がえる キーホルダー 白崎八幡宮で祈願済み”]

お守りクリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP