2017アルゼンチンGPまとめ ヤマハ&フロントタイヤ問題:風聞〜イタたわGP Vol. 136

Pocket

gp-argentina-2017-19.jpg

【2017アルゼンチンGPまとめ その1 ヤマハ&フロントタイヤ問題】


●ヤマハ:ヴィニャーレス余裕、ロッシ冬期テストの作業はFPで?
・ヴィニャーレスまだ余裕あり
・ヴィニャーレス勝利の鍵は…
・ヴィニャーレスにはチーフメカニックもびっくり!
・ロッシ変身ぶりはカタールの方が上
・ロッシは日曜に奇跡を起こしてるわけじゃない


●ロッシへの陰謀か?:フロントタイヤ問題まとめ
・4番目フロントタイヤ出現の経緯
・2016年版タイヤ、ロッシえこひいき?
・ミシュラン「ロッシ贔屓はしていない」
・アンドーラ派によるロッシへの陰謀説
・マルケスは中立派
・ブリヂストン時代にこんなことはなかった
・ミシュランの真の目標は『打倒ブリヂストン』
・フロントタイヤは今後どうなる?

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

アルゼンチンGPまとめ『その1』、今回も遅くてスミマセン。
今回はフロントタイヤ関係でけっこう大きな問題がありまして…
レースよりも、密かにそっちの方が話題になっておりました。
と言うわけで…
上記の内容で04月16日(日)発刊です!

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
4月は、アルゼンチンGPとオースティンGPなんで…4回発刊の予定です。
『まぐまぐ』の方は4月1日から30日までに登録すれば、4月分すべてが無料で読めて5月からの課金となります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第4水曜日のみってことですが…
だいたい毎月3〜5回の発刊を目指してやってます!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

2 Responses to 2017アルゼンチンGPまとめ ヤマハ&フロントタイヤ問題:風聞〜イタたわGP Vol. 136

  1. TKM 2017年4月16日 at 4:13 PM #

    今回も面白い内容でした。ありがとうございました。
    ロッシ先生は逆境にあったほうが結果が出るみたいだし、とりあえずしばらくは現状でいいんじゃないかな・・・

    発行日については、そんなに気にしているヒトはいないと思います!

    • La Chirico 2017年4月16日 at 9:19 PM #

      ご愛読ありがとうございます!
      今回は、『フロントタイヤ問題』で贔屓されてるとなかんとかゴタゴタしてしまって…カタール以上の逆境だったでしょうねぇ。

      発行日に関しては、やっぱり…早ければ早い方がいいのが人情ですからねぇ…
      できるだけ頑張ります!

コメントを残す

 

Top