ロレンソ、ドゥカティスタに感謝ビデオメッセージ:2017ヘレスGP

Pocket

『ロレンソ:ヘレスGP後、ドゥカティスタ応援に感謝ビデオ』

motogp-spanish-gp-2017-jorge-lorenzo-ducati-team.jpg


★ヘレス決勝戦を3位でゴールし、ドゥカティ機での初表彰台を獲得したホルヘ・ロレンソが、ドゥカティスタ(ドゥカティファン)に感謝メッセージ映像を送った(下記)。

★ロレンソ選手はカタール開幕戦で苦戦し、アルゼンチン戦ではスタート直後に転倒リタイヤ。

★ファンからは多くの批判が届いていたが、ヘレス戦での3位獲得によりロレンソ選手はドゥカティスタに対し、親愛の情が湧いてきた模様。




★ロレンソ選手の感謝メッセージ訳文

「皆さん、こんにちは。ドゥカティスタの皆さんに心から感謝したくて、この映像を贈ります。
ドゥカティスタの皆さんにはネットや、直接会った時に応援してもらい、多くのエネルギーを送ってもらいました。僕がこのマシンで強い走りができると信じてくれ、僕の可能性も信じてくれたんです。
僕は信じていたし、懸命に努力してきました。この数週間、数ヶ月はかなり厄介なことになってる風でしたが、僕らはずっと作業を続けてきてたんです。
そして遂に、今回のビッグリザルトを獲得できました。今は、ただただ感謝の気持ちだけです。目標達成に向け…レース優勝とタイトル争いに向け、今はこのまま固く団結し、これまで以上に強くならなければ。
本当に有難う。ドゥカティスタの皆さんに、愛をこめて。」

(2017年05月10日『Motorsport.com』記事参照)


ロレンソ選手のドゥカティ初表彰台は初シーズン4戦目で獲得。
奇遇にも、ロッシ選手もドゥカティ時代、4戦目で獲得しております。
でも、ロレンソ選手的には「今の方が価値は高い」のだそうです。
くわしくはメルマガでどうぞ!
『note』なら『Vol. 140』だけを、1回分100円(外税)で読めます。プリペイドカードも利用可能。

【2017ヘレスGPまとめ その1 ホンダ&ドゥカティ】[2017年05月13日 発行 Vol. 140

●ドゥカティ:ロレンソ、ヤマハ風ライディングで鬱憤を晴らす
・ロレンソ鬱憤を晴らす「カピロッシやクラッチローに無理だと言われた」
・ロレンソ:ヤマハ機みたいな操縦
・ロレンソ「ロッシのドゥカティ初表彰台より価値がある」
・ドヴィツィオーゾ驚きの5位「期待してなかった」
・ウィング禁止が大きな痛手

無料で読みたい人は『まぐまぐ』を5月31日までに登録してネ!最初の1ヶ月はタダなんで。

ウィングが使えたらねぇ…

早期解決クリックPrego

Ad & Relation Links

, , ,

5 Responses to ロレンソ、ドゥカティスタに感謝ビデオメッセージ:2017ヘレスGP

  1. 掘兵 2017年5月14日 at 3:43 AM #

    個人的な意見なのですが・・・

    ロレンソってバカボンのパパに見える時があるんですよねww

    • kai 2017年5月14日 at 7:27 AM #

      そういうのは心の中だけにしておいた方がいいと思います。

  2. maxtu 2017年5月14日 at 8:03 AM #

    DUCATIワークスのライダーならドカティスタの存在は無視できないからねぇ
    少しは余裕がでてきたのかな

    DUCATI機が苦戦したヘレスでのポディウムはロレンソの技量が示されたのだろうね

    次は本来DUCATI機が得意とするコースで結果が出せるかどうか?

  3. 掘兵 2017年5月14日 at 12:30 PM #

    真夜中にコメントするもんじゃないですね・・・

    おっしゃる通り、最高峰クラスのチャンピオンに対する物言いでは無かったと思います。

    • TKM 2017年5月14日 at 6:38 PM #

      すぐ振り返られるって素晴らしい事だなって、そう思います。

コメントを残す

 

Top