MotoGP

ヘイデン容態変わらず、手術できず

『ヘイデン:容態変わらず、手術できず』

nicky_hayden_grid-630x415.jpg


★5月18日(木)午後1時(イタリア時間)、ニッキー・ヘイデンの容態についてチェゼーナのブファリーニ病院より経過報告がなされたが、昨夜8時20分に出された報告以降、特に進展はなかった。
なお、本日午後遅くに再度、経過が報告される予定。

★今のところ、ヘイデン選手はなんらの手術も受けていない状態である。

★ヘイデン選手には現在、婚約者やホンダSBKチームのスタッフらが付き添っている。

★18日午後の早い時間に、アメリカから母ローズさんと兄トミーさん(元プロレーサー)がボローニャ到着する予定。
父アールさんは最近、心臓に問題を抱えているため、長距離の渡航は医師から止められている。

(2017年05月18日『Corse di moto』記事参照)
(2017年05月18日『Corse di moto』記事参照)
(2017年05月18日『Corse di moto』記事参照)

POSTED COMMENT

  1. bb より:

    ああ、ヘイデンの容体が気になって仕事も何も手に付かない。

    早く快方に向かってくれ。

  2. ヤマハ より:

    サーキットに戻って来いよ

  3. CBR600RR より:

    ヘイデン、頑張ってくれ!

  4. nav. より:

    彼のような人だから、レースが出来なきゃ駄目なのかもしれないけれど、元気になればそれでいいよ。
    帰ってこい!

  5. RC45 より:

    2018 SBK CHAMPION

    ニッキー ヘイデン

    大丈夫 絶対!

  6. I wish より:

    神様お願いします
    ニッキーヘイデンを助けてください!!

    祈りが通じるまで祈ります!

  7. TKM より:

    なんとかならんだろうか

  8. しいちゃん より:

    祈ることしかできないけど
    信じて待ちます。
    どうかニッキーの笑顔に会えますように

  9. Miller27 より:

    please call us![I’ll be Back!!!]

  10. 自転車ってスピードが高くなると結局、自動二輪と同じなんだよね。
    あんな軽い空力だけの形状のメットでは命を守るのに十分とはいえません。
    これを機に自転車用メットの有り方を十分議論してはと思います。

    • happyone より:

      やっぱりヘルメット被っていてもこうなるのか…
      自転車用ヘルメットは立ちごけ程度しか守れないって事なんだな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP