MotoGP

バウティスタ『やっと本物のリザルトが獲得できた』2017ムジェッロGP

『バウティスタ:やっと本物のリザルトが獲得できた』

alvaro1.jpg


★6月4日(日)ムジェッロ決勝戦で、アルヴァロ・バウティスタ(ドゥカティ・アスパー)が5位を獲得した。

★予選は8位だった。

★バウティスタ選手のコメント。

【2回リタイヤの後の5位で、前に目を向けて行ける…】
「あのヘレスとル・マンの後ですからねぇ…今日はとにかく完走することが重要でした。あいにく、スタートはちょっとマシンの上で硬くなってしまって。実は順位も落としてしまい、その後、追い上げていかなければならなかったんです。」

【しかし、その後、調子が上がっていき…】
「気持ちを落ち着け、自信を回復し、自分のリズムで走り出せました。マルケスを抜いて逃げ切ろうと思ったんですが、ずっと喰いついてこられて。こっちだって上位4選手に接近してたって言うのにねぇ。」

【最後はマルケス選手との一騎打ちに勝利し…】
「最終ラップでは順位を死守すべく、あらゆるスペースを塞いで行きました。今回のリザルトは本当に嬉しいですね。正真正銘の5位だから。
アルゼンチンでは4位にはなったけど、他の選手がトラブってくれたおかげでしょ。今回は、全然そう言うのじゃないから。バルセロナ次戦に向け、今回のムジェッロは励みになってくれますね。」

(2017年06月04日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B00VNXXS52″ locale=”JP” title=”Alvaro Bautista アルバロ ・ バウティスタ 19 モト GP レース トラック運転手キャップ公式 2015″]

婚約者さんもお喜びですね♡
[threecol_one]いいね!Prego[/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP