ペドロサ11年ぶりに語る、2006年ニッキー・ヘイデン追突:風聞〜イタたわGP Vol. 150

Pocket

14896069597816.jpg

【ペドロサ11年ぶりに語る、2006年ニッキー・ヘイデン追突】


●ペドロサ11年ぶりに語る、2006年ニッキー・ヘイデン追突
・当時の状況
・ペドロサ「馬鹿だから転倒させたと言われた」
・ヘイデン:ポルトガル戦後、初めて勝利の可能性を意識し始める


●自転車トレーニング考:クラッチロー、ヴィニャーレス、ロレンソ


●ペドロサ、4輪ドライバーに呼びかけ


●ペドロサ幸福論
・タイトルを獲得しなくても幸せ?
・アルベルト・プーチ「結果が全て」


●ジベルナウ:懲役2年6ヶ月の求刑
・脱税疑惑
・ジベルナウ釈明

※『note』は枕話まで無料で閲覧できますんで、気軽にのぞいてみてください♡
今回は、ミラー選手とバルダッサッリ選手の大転倒についてです。

レースはお休みだけど、メルマガは休みませんぞ!
今年これまで、ご紹介しきれなかったとっておきの話題満載です。
上記の内容で07月26日(水)発刊ですよ!

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

7月は、夏休み期間ってことで、
いつものレースネタとはまた違う趣向の記事も含め、全4回発刊です。
『まぐまぐ』の方は7月1日から31日までに登録すれば、7月分すべてが無料で読めて8月からの課金となります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第4水曜日のみってことですが…
だいたい毎月3〜5回の発刊を目指してやってます!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

2 Responses to ペドロサ11年ぶりに語る、2006年ニッキー・ヘイデン追突:風聞〜イタたわGP Vol. 150

  1. danifan 2017年7月29日 at 12:38 AM #

    初めて課金しました。
    この内容で100円は安いです!ありがとうございます!

    • La Chirico 2017年7月29日 at 2:12 AM #

      有難うございます!
      満足していただけて良かったですぅ!!
      次も頑張りますね♡

コメントを残す

 

Top