2017 シルバーストンGPまとめ ヤマハ&ホンダ:風聞〜イタたわGP Vol. 156

Pocket

gp-inghilterra-2017-03.jpg

【2017 シルヴァーストンGPまとめ ヤマハ&ホンダ】

●ヤマハ復活:ヴィニャーレス「タイヤ的中」、ロッシ作戦ミス?
・ヴィニャーレス唯一ソフト選択「確信はあった」
・ヴィニャーレス「ソフトタイヤの強味は終盤だ!」
・ヴィニャーレス「パワーアップした!」
・ロッシ「良いレースだった。面白かった」
・ロッシ、逃げ切り走法は作戦ミス?
・マシン開発のイニシアチブはどっち?
・ロッシはミザノでドヴィとの戦いを楽しみにしていた…
・ロッシ代役は…?
・ロッシ心の友ウッチョが明かす、引退後は?


●ホンダ:伝説のエンジン故障、マルケスやる気アップ!
・マルケス、PP獲得の確率は50%以上!
・ホンダ伝説のエンジン、10年ぶりに故障
・ホンダがマルケスに謝罪
・マルケス、エンジン故障でモチベーション倍増!
・マルケスも終盤に自信があった
・マルケス「最大の敵はドヴィツィオーゾ」
・ペドロサ:苦戦してたわりにはポジティブなレース

『note』は枕話まで無料で閲覧できますんで、気軽にのぞいてみてください♡
今回は、ロッシ選手のアウディ売却とか、マルケス選手がロッシ負傷でイタリア紙の副編集長に批判された話とか。

で、メルマガ本文は、上記の内容で09月06日(水)発刊ですよ!

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

9月は2レースなんで、全4回発刊します。
『まぐまぐ』の方は9月1日から30日までに登録すれば、9月分すべてが無料で読めて10月からの課金となります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第4水曜日のみってことですが…
だいたい毎月3〜5回の発刊を目指してやってます!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

No comments yet.

コメントを残す

 

Top