2017 もてぎGPまとめ:風聞〜イタたわGP Vol. 161

Pocket

motogp-japanese-gp-2017-podium-race-winner-andrea-dovizioso-ducati-team-second-place-marc-5904456.jpg

【2017 もてぎGPまとめ】

●もてぎ決勝戦を左右した4つの鍵

●ドヴィツィオーゾ冷静沈着、マルケスキラーになれるか?
・マルケスのミスなしには勝てなかった
・驚異の第11コーナー、ペトルッチ理解不能「ドヴィにはデカいタマが…」
・いまやマルケスキラー?
・タイトルは取れたら驚異、取れなくても良いシーズン

●ペトルッチ成長「マルケスやドヴィとレースができて名誉」
・タイヤ選択で賭け「成長したなぁ~」
・今回は3位で満足

●マルケス、ドヴィに2度負け精神的ダメージなし
・ホンダのホームレース、マルケス以外は惨敗
・マルケス神業、経験が物を言う
・タイトル争い、一騎打ちとなり良い感じ
・ドヴィに敗北して精神的ダメージを受けているのか?
・チームオーダーは?
・ロッシのことは気にしない

●ペドロサ、ホンダのホームでみずからリタイヤ
・直線コースでアクセル開けず
・ポイント圏外になったからリタイヤ

●ヴィニャーレス:タイヤ批判せず、タイトルは最後まで諦めない
・このマシンで、あれ以上は無理
・タイヤ批判は賢いやり方ではない
・タイトル争いは、もうお終い?

●ロッシ八方ふさがり、最優先はタイヤ問題
・路面の水量が多いと戦闘力が高い…はずだった
・このタイヤはヤマハ機だと機能しない
・ドヴィvsマルケス一騎打ちはモトGPにとって良い事

『note』の枕話は無料で閲覧
気軽にのぞいてみてください♡
今回は、中須賀、青山、野左根選手のイタリア誌による成績・評価と、イアンノーネ選手のキス話。

で、『Vol. 161』は、上記の内容で10月19日(木)発刊!

『note』10月分はキャンペーン価格で3本150円!
1本で買ったら100円。
画像・映像もそのまま見られて、スマホだと特に見やすいです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードも使用できます。


まぐまぐ』の方は、最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

10月は3連戦なんですが…日程的に3本発刊ってとこで…
毎回、いつもより凄っく長いんで、文章量でいったら、いつもと同じぐらい。
『まぐまぐ』の方は10月1日から30日までに登録すれば、10月分すべてが無料で読めて11月からの課金となります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円です!

『まぐまぐ』バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『まぐまぐのメルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

んでは、皆様、お楽しみに!!



風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

4 Responses to 2017 もてぎGPまとめ:風聞〜イタたわGP Vol. 161

  1. ikko 2017年10月20日 at 9:03 AM #

    メルマガ楽しく見させていただきました例の驚異のラストラップ11コーナーを現地で目の前で見られて幸せでした❤️ペトルッチも驚きな素晴らしいアタックだったのですね✨
    今回も濃厚なメルマガの内容に大満足でした✨
    管理人様オセアニアグランプリ、寝不足になってしまうと思いますが体調には気をつけてくださいませ✨

    • La Chirico 2017年10月20日 at 1:55 PM #

      喜んでいただけて良かったですぅ❤

      今年の3連戦はレースウィークエンド中の睡眠を2回にわけたところ、実に上手くいってるんですよ。
      ここ何年間かのうちで一番体調が良いです!

  2. 34 2017年10月20日 at 3:24 PM #

    こんにちは。メルマガ発信ありがとうございました。雨だったとはいえ、今年の茂木のもう一つの話題はスズキ!と思っていたのですが、イアンノーネの彼女話しかなくて悲しかったです…。オーストラリアに期待してます。

    • La Chirico 2017年10月20日 at 3:51 PM #

      あぁぁ…スズキも取り上げたかったんですが…
      さすがに時間切れで無理でした(涙)。ごめんなさい。

コメントを残す

 

Top