マイケル・ファン・デル・マーク、再びフォルガー代役:2017バレンシアGP

Pocket

『マイケル・ファン・デル・マーク、再びフォルガー代役、ヴァレンシア』

motogp-malaysian-gp-2017-michael-van-der-mark-monster-yamaha-tech-3-6275467.jpg


★マイケル・ファン・デル・マークがモトGPのヴァレンシア最終戦に、ジョナス・フォルガー代役として参戦することが公表された。

★SBKカタール最終戦の後、ファン・デル・マーク選手がみずから映像で代役参戦を公表した。
「来週、モトGPのヴァレンシア戦に出られるなんで凄いです。
ジョナスがいまだ療養中で残念ですが、でも、ポンシャラル氏(ヤマハテック3代表)にまた代役を要請され、大変名誉に思ってます。(ポンシャラル氏は)僕がセパンで成し遂げたことについて、けっこう驚いている風には見えました。
ヴァレンシアが楽しみで堪りません。今度はマシンも初めてじゃないですからね。天気が良いといいんですが。天気が良ければ、セッションごとに伸びていくことができるから。
好リザルトを取って、チームに満足してもらいたいです。」

★ファン・デル・マーク選手はセパンGPにフォルガー代役として参戦し、予選は転倒により22位だったが、ウェットだった決勝では追い上げ、16位でゴールした(※15位までがポイント獲得圏内)。

★フォルガー選手は茂木GP中、単核球症の検査のため、急遽、ドイツに帰国し、その後、欠場が続いている。

★なお、ファン・デル・マーク選手はSBKカタール最終戦レース2を4位でゴールし、総合6位を獲得した。
また最近は、ヤマハのモトGPテストライダーを志望する旨を明かしている。

(2017年11月05日『Motorsport.com』記事参照)


イアンノーネ選手の友達が大変でセパン決勝戦に集中しきれなかった話とか、ストーナー元選手のお父さんがなぜかセパンに来てた話とかは、『note』無料閲覧!!

よかったら押してね!

Ad & Relation Links

, , , ,

4 Responses to マイケル・ファン・デル・マーク、再びフォルガー代役:2017バレンシアGP

  1. 廃道愛好家 2017年11月6日 at 12:57 PM #

    管理人様
    最近、携帯でこのサイト見てると結構な頻度でランサムウェアへの感染に誘導しようとするページに飛ばされます。
    多分、広告に埋め込まれてるんだと思いますが、対策できないでしょうかね?
    その時点でキャッシュクリアすれば被害は受けませんが、うっかりOKなんて押しちゃった人がいたら気の毒です

    • La Chirico 2017年11月12日 at 1:11 AM #

      当サイトは、マルウエアを含むセキュリティに関する問題は検出されてません。
      グーグルウエブマスターツールの診断で確認しておりますので、ご安心下さいネ。

  2. かず 2017年11月7日 at 7:18 PM #

    私の携帯も廃道愛好家さんと同じ状態です。
    それもありますが、PCでieから見るのに他のサイトは全然問題ないのですが、イタタワさんのサイトだけものすごく時間がかかってしまいます。
    会社のPCも家のPCでも同じ状態です。
    PCも古いものでもなくCPUも遅いものでもないのですが・・・。
    なんでなんですかね・・・。

  3. 廃道愛好家 2017年11月8日 at 11:05 PM #

    ieで重いのは相性だと思います。
    最近ieだと、クラッシュして”webの回復”って出ません?
    確か、アクセラレータの設定とセキュリティの設定を変更すると
    症状が改善したと思いましたが、edgeが出てから、ieがやたらと
    重くなってクラッシュしまくるので私はchromeに乗り換えました。

コメントを残す

 

Top